SSブログ

矢口真里、ついに芸能活動休業宣言!現在は何をしているのか [エンタメ]

不倫騒動でいろいろ騒がせた元モーニング娘。の矢口真里さんでしたが…。

芸能活動を休止するそうです。

期間は未定での休業だそうです。
レギュラー番組はすべて降板していて、理由は体調不良としています。

矢口真里さんは「また皆さんの前に元気な姿をお見せするためにいただいた貴重な時間だと考えています」と書面でコメントしたそうですが…。

本当に具合が悪いのか。
それとも復帰のメドがたたなかったのか。

忘れられた頃に戻ってくる算段なのか。

gazou.jpg

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

「引退宣言」ではありませんもんね。
あくまで休止…無期限休業扱いです。

今はどーしているのでしょうか。
体調不良ってことなら、改善をはかるために家で大人しくしてると思われますが。

下世話な話ですが、この間のお給料ってどーなるんでしょうか…笑

休職と同じ扱いなのかな?
自業自得での休職になるわけですが…。

矢口真里さんがどれくらい稼いでいたか分かりませんが…。
もう稼がないでいいほどに貯金があるならまだしも、底をつく可能性があるならいずれはお金を稼ぐために働かないといけないですよね。

でもフツーに働くことは、この人たちはおそらく知名度とかの問題で無理があると思うので。

やはり復帰に向けてタイミングをはかる…って感じでしょうか。

なお、矢口さんのブログには激励のコメントもいっぱいきたそうなので、ファンはまだいると思います。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。