SSブログ

【2013】楽天優勝で大規模セール!車も77%OFFに…? [野球]

そういえば楽天が優勝しましたね!
友達がツイッターで呟いてて知ってはいたんですが…。

ここ数日は忙しくてサッカー以外はあんまチェックしてなかった(´∀`;;

セールがある!
ってこれまた友達がツイッターで言ってて「そうだったああああ」と気づきました。

見てない人のために楽天優勝のハイライト!


そんなわけで、楽天で大規模な優勝セールが開催しております!

史上最大級の優勝セールだそうです。
楽天を応援してない人も野球を見ない人もセールは見る人は多いと思います。笑

星野仙一監督の背番号「77」にちなんで77円均一
そして77%オフ

すごい!
これ背番号が1とかだったら1%オフ…?笑

セール会場はこちら→楽天大優勝セール


75日でハゲからフサフサにする方法?

なんかセールで検索したら車って出てきたので、車も77%オフになるのかな?って思いましたが…。
世の中そんなに甘くはありませんでした。
抽選で当たるプレゼントの中に車はあるみたいですが、77%オフの車は見当たりませんでした。

個人的には、楽天ブックスとかDVDとかが割引…ってのに「おお!」と思ったんですが…。
これも楽天側が選んだ商品のみに適用っぽいです!やはり世の中ry

進撃の巨人も割引対象商品にあるんですね〜。
でも、もう全巻集めちゃったよ…笑

まぁ、でも、楽天カードを持ってたり楽天に登録してたり楽天銀行使ってたりって人はポイント関係のキャンペーンも色々ありますし、お得なのではないでしょうか!

私もなんかお得になる部分がありそうならこのセールに乗っかってみようと思いまふ。

DVDとかのレンタルが全部5円っていうの、いいですね。
これを機に使ってみようかな…見たいタイトルがあればですけど!w

ちなみにセールは9月30日までですので、まだの方はお早めに!

そして遅ればせながら、楽天おめでとう!

75日でハゲからフサフサにする方法?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。