SSブログ

【最新情報】ドコモ、iPhone5Sを発売に! [ニュース]

ドコモからiPhoneが発売されます!

ようやく!

ようやく発売になりましたよドコモユーザーの皆さん!ヽ(≧∀≦)ノ
私はauなので関係ないですが…笑

というわけで、ニュースです。

NTTドコモは今秋から米アップルのスマートフォン(多機能携帯電話)、iPhone(アイフォーン)を販売する方針を固めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130906-00000120-mai-bus_all

ということで、秋から販売されるそうです。
あれ、9月だからもう秋か…。発売日は分かりませんけど、すぐですよね。

au(KDDI)やソフトバンクにお客さんが流れてしまうのを防ぐためだそうです。
未だにシェアはドコモが一番多いらしいです。

私はずっとauなので、ドコモがどれくらいシェアしてるか知らなかったんですけど、けっこうシェアしてたんですね。約半分くらい?

ちなみにどうしてここまでドコモはiPhoneを販売しなかったのでしょうか。
これはアップルとの条件の問題があったそうです。

ドコモは2008年ごろからアップルと交渉してはいたんですが、端末価格販売数のノルマに決定権を求めたアップルと条件が合わなかったそうです。

難しいですねぇ(・ω・`

ドコモ「iPhone」発売へ・・・携帯大手3社の競争激化:http://youtu.be/iSEUkZalIg4


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

しかし、そうこうしてる内にソフトバンクがiPhoneを発売。

そしてauもiPhoneを取り扱うようになっちゃったので、顧客流出が止められない…。
てわけで、いよいよiPhoneが販売されます!

でも、もうiPhoneを持ってる人はドコモに乗り換えたり、ドコモだったけどiPhoneほしくて乗り換えた人が戻ってくることは難しそうですね。
家族割りとかあれば別でしょうけど。

さて、とにかくこれでドコモもiPhoneを発売するわけですけども。

新型モデルのiPhone5Sってどんな感じなんでしょうね。

ボディが金色とか、いろいろ情報が出てますが…。

どう違うのかイマイチ分からないガラケーユーザーです。笑
いえ、iPhone自体はWi-Fi接続で使ってるんですけどもそのiPhoneもお下がりで3Gなので…う、疎いんです…ノ∀`)

誰かiPhone5S買っていらなくなったiPhone4Sとか譲ってくれないかなー()

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。