SSブログ

【動画】少女時代がサマンサタバサジーンズとコラボ! [音楽]

K-POPでお馴染み、少女時代がサマンサタバサとコラボしたそうです。

少女時代は9月18日にニューシングル「GALAXY SUPERNOVA」とライブDVD・Blu-ray「GIRLS' GENERATION ~Girls & Peace~ Japan 2nd Tour」を同時に発売します。

この「GALAXY SUPERNOVA」はサマンサタバサのCMソングなんだそうです。

サマンサタバサが展開するブランドに「サマンサタバサ ジーンズ」がありまして、これのCMソングを今回、少女時代が担当したみたいですね。

ビデオクリップでは「サマンサタバサ ジーンズ」を履いた少女時代のメンバーが見れます。

http://youtu.be/Z6FPJOgfCkc


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

…いえ、ハッキリと書いてないので分からないんですが、当然ながら、はいてるジーンズ、サマンサタバサのですよね?笑
カラフルでいいですね!ヽ(*゚ω゚)ノ

なんかK-POPの人たちって足が長いイメージがあるので、シーンズとかかっこいいですね。
メンバーも身長とか揃えてるっぽいので、揃った集団の美しさってのが見れると思います。

日本のアイドルグループは、モーニング娘。とかAKBとか見ても、デコボコって感じですが。
私はアレ、あの揃ってない感が嫌いじゃないむしろ好きですけどw

なお、少女時代はこの他、「サマンサミューズ」のイメージキャラクターも務めています。

9色のカラージーンズを揃えたサマンサタバサジーンズ。

カラージーンズが似合う人が羨ましいなぁ…(・ω・`

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。