SSブログ

【動画】阪神、マートン選手退場処分!判定はストライク?ボール? [野球]

暑いですね〜。なんだか具合が悪いです。
お盆はずーっと家にいてクーラーで涼んでいるので熱中症になるわけもないんですけど…笑

昨日の8月14日。
阪神vs広島の試合がありました。

マートン選手が退場になってたそうで(・ω・`ミテナカッタ

退場になったのは三回。

ストライク判定に対してマートン選手が審判に抗議した結果、審判への侮辱行為で退場になりました。

説明するより見てもらった方がはやいと思います。

マートン選手、退場時の動画。
http://youtu.be/4nPMin2Xegc


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

ということで。

マートン選手、ハーフスイングを取られた時点でかなりいらだってますね。
そして次のストライク。

うーん…ボールに見えないことも…ないとは…。

まぁ素人の意見はおいといて。

ブチ切れてますね。

来日してから四年。
退場は初めてだそうです。

マートン選手は4番打者ですし、退場されたら阪神も困ったと思いますけど…イライラするのも分かる気が。
なお、この後は新井選手が併殺されて三回は終わったそうです。新井選手…笑

なお、試合後のマートン選手のコメントは以下のようなものでした。

「特にグラウンド上のことを言う必要はないと思う。選手として望んだとおりのリアクションがとれない時もある。それがきょうだった」

反省してる…のかな?
メンタル面の脆さを指摘する声もいろいろ聞こえてきます。

和田監督は「早い段階で抜けられたら困る。4番として抑えるところでは抑えてほしい」とのこと。
話し合いも設けるとか。

…そんなんだったら、抗議の間に入るとかしてもいいのでは。
監督は選手を守ってあげてくださいな…(´`

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。