SSブログ

【画像】壇蜜、始球式参加!怒られない程度の衣装にした結果…!! [野球]

人気タレントの壇蜜さん。
本日、秋田県立野球場で行われたヤクルトvsDeNA戦で始球式を務めました。

事前のインタビューでは「始球式の格好は怒られない程度の衣装にしたい。ユニーフォムでは見飽きているだろうから」と言ってましたが…。

怒られない程度の衣装! ;゚Д゚)

自分では決められないと言ってましたが、それでもやはり壇蜜さん。
思うところがあるみたいですね。笑

しかし。

いくらセクシータレントとはいえプロ野球はスポーツ。
始球式で過激な格好など出来ようはずもありません。

はたして、壇蜜さん。

怒られない程度の衣装にした結果はどうなったのかというと…。


はい。


スクリーンショット(2013-08-11 20.40.49).png

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

http://youtu.be/J2bpCeE3Zmg


このような形になりました。

上記の画像、あるいは動画をご覧頂いた通りです。

水着です。

たいへん夏らしくて涼し気でいいですね!

これはまぁ怒られない程度の衣装ですね。
それでいて普通じゃないと。

アナウンサーが「スクール水着でしょうか」みたいなことを言ってて笑いましたw

スクール水着てw
そこは別に追求するとこじゃないww

背中がすんごいあいてるので、こんなスクール水着はないでしょうけど。

でも、なんか、ノリが淡々としてて「あぁやっぱり野球の放送なんだなぁ」という感じですね。
当たり前ですけど。

しかし、写真だけ見るとなかなかシュールな写真w

壇蜜さんはスピーチで「秋田空港で止められなかったのでこのまま入ってきた」と言ってたそうです。
なるほど…ずっと水着姿だったということですかね?

秋田は一応、壇蜜さんの故郷ということで始球式に呼ばれたわけですけど。
当の壇蜜さんは生まれてすぐ東京に行ったので「あたたかく迎えてくれて嬉しい」と喜びと感謝を伝えていました。

記者会見では「グラビアが過激すぎて身内でも買いづらいと言われていたので、自分が始球式をしてもいいのか、秋田の人たち民意が心配」と言ってました。

こう、なんというか…グラビアとかセクシーとか、そういう部分を強調してると確かに「私が都道府県代表です!(^o^)ノ」みたいに言われると「えぇ〜…」と思う人はいるかもですね。
子どもが見てるっていうのが一番の問題でしょうけど。

それにしても壇蜜さん、スタイルが良くて羨ましいw

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。