SSブログ

松浦亜弥と橘慶太が結婚に!あややのダウン症ってなに? [恋愛/結婚]

あややこと松浦亜弥さんが結婚されたそうです!

相手はダンスボーカルユニット・w-inds.のメンバーで橘慶太さんだそうです。

あややが結婚か〜。
何歳だっけ…と思って調べたら、27歳でした。

ごめんなさい、なんか30歳超えてると思ってました。笑
劣化してるという声はけっこう見るので実年齢より年上に見えた人もいるんじゃないでしょうか。

劣化…は、確かにそう見える、かも。
とは言え、あややは子宮内膜症だったこともあり、そのせいもあると思いますけど。

ところで、あややと検索するとダウン症って出るんですけど。
あややってダウン症なんですか?そう見える写真でもあったんでしょうか。

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術


ダウン症って先天性のものだと思うので、後からなるってことはないでしょうし…写りの問題なんですかね。
劣化しててそう見えた…という話かもしれませんが。

なお、あややと橘慶太さんは8月4日に婚姻届を提出。
まだ入籍しただけで、挙式は今年の秋にハワイでする予定だそうです。
ちなみに妊娠はしてない模様。

以下、入籍に関する2人のコメントの一部です。

松浦亜弥:私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。とてもストイックで努力家、そして九州男児な彼のサポートが出来るよう、ときに強く、ときに可愛らしいしっかりとした女性になれるよう精進いたします。

橘慶太:家庭を持ち様々な事を経験して、一人の男としても成長できるように日々精進しそして、より一層仕事に勤しみたいと思います。

ちなみに橘慶太さんも27歳。
破局したり復縁したりとかもあったみたいですけど、10年以上交際を続けているっぽいですね。
27歳となる今年、ついにゴールインとなりました。

お二人とも、おめでとうございます!

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。