SSブログ

加瀬亮が韓国人女優チョン・ウンチェと浮気!?フライデーがデート報じる [恋愛/結婚]

俳優の加瀬亮さん(38)と、韓国人の女優のチョン・ウンチェさん(26)との浮気現場がフライデーに激写されたとか。

フライデーは加瀬亮さんとチョン・ウンチェさんのお泊まり&ドライブデートを報じています。

加瀬亮さんとチョン・ウンチェさんは東京・西麻布の高級スーパーで買い物。
その後、都内のホテルに泊まったそうです。

そして翌日、神奈川の葉山へドライブデートをしたそうな。

2人の接点は、来年公開の韓国映画。
共演しているそうですね。これによって仲良くなったのではとみられます。


こちらが画像。

gazou.jpg

キレイな人ですね。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

ただの交際なら別になんの問題もありません。

しかし、加瀬亮さんは現在、女優・市川実日子さん(35)と交際中です。

なのでこの報道が本当なら浮気ということに…。

事務所は「プライベートは本人にまかせています」とコメントしています。

一方のチョン・ウンチェさんの事務所は「事実ではありません」とコメント。
「ホン・サンス監督の映画で共演して知り合った加瀬亮が一行の旅行ガイドをしただけ」というのがあちらの回答です。

映画のための話題作りですかね?

どーでもいいですけど、言葉はどうなってるのかと思ったら、加瀬亮さんもチョン・ウンチェさんも英語がペラペラみたいなので、英語で意思疎通をしているそうです。

国境を越えて活動するとなると、やはり俳優や女優さんの世界でも英語は必要不可欠になりそうですね。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。