SSブログ

安藤美姫、父親は誰?最新情報…競技終わるまで明かさない [エンタメ]

7月初旬に女児の出産を明かしたフィギュアスケーターの安藤美姫選手。

今日、その安藤美姫選手が横浜市内で記者会見を開きました。

記者会見の内容は、報道陣に対する自粛を求める声。
そして復帰についての意気込みなどなど。

色々な人が気になっているであろう「父親は誰?」という疑問に関しては、今は明かさない方向だと、これは7月の報道の時から変わらない姿勢でした。

以下、プライベートな面についての記者会見の内容を簡単にまとめました。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

・サポートしてくれる人たちに感謝している
・自分は受け入れているが、家族や親戚は公に出る立場ではないので失礼のない報道をお願いしたい
・父親の件は、あちらの家族のこともあるので今は報告はしない
・競技復帰後、終わってから相手の方と話をしてきちんとしていく
・7月に報道をしたのはパパラッチに追いかけ回されての公表という形は避けたかった。娘が一人の人間として堂々と外を歩けるようにしてあげたかった。
・娘の顔を公開するなどは、娘の将来のことがあるのでやめてほしい


というようなことです。

まぁ、娘さんに関してはごもっともですよね。
親が有名人だからって隠れて過ごさなきゃいけないっていうのは、なんか違いますもんね。

生まれるまでは報道陣とかに気づかれなかったかもしれませんが、赤ちゃんをつれて外を歩けばすぐに分かっちゃうことですし。

正直なところ、パパラッチの考えることは私にはよくわかりません。

父親に関しては…まぁそのうち明かされるのではないでしょうか。

しかし、世間は正直なところ、もうそこまで騒いでないと思います。
こうやって会見したらまたニュースになってネット上では騒がれそう…笑

でも本人たちの周囲はきっと今も騒がしいのでしょうね。
弁護士同伴で記者会見してましたし。

シーズン始まったらもっと騒がしくなりそう…(´`

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。