SSブログ

元AKB成田梨紗、フライデーにヌード写真掲載「未修整ものが載って戸惑っている」 [エンタメ]

写真週刊誌「フライデー」元AKB48の成田梨紗さんのヌード写真が掲載されたことで、成田梨紗さんがブログで不満を綴っているそうです。

問題の写真は「フライデー」の袋とじのグラビア。
成田梨紗さんはバストトップを見せていますが、これは本来載せるものとは違ったそうです。

フライデーは「成田梨紗 初ヌード独占公開!!」と見出しなどをつけて煽っていますが…。

この写真。
元々は9月に発売される成田梨紗さんの写真集「成田梨紗写真集Recital~ナタリーの決意~」のハズでした。

しかし成田梨紗さんは「実際に載る写真とは違う未修正のものが掲載されてしまい今私はとても戸惑っています」と自身のブログで発信。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

さらに「あんな過激な見出しにもただただびっくり。大人はこわいしずるい。世の中ってこわい。どうしていいかわかりません」と、どうしてこのような事態になったのか、フライデーなどに強い不信感を抱いている様子です。

本人も22歳なので、大人じゃないんかい!という感じもしますけど。笑

なお、写真集自体は本人も納得のできばえなので見てほしいとのこと。

AKBというと…こういうのも話題作りの一環なのかな…なんて思ったりしますけども。
穿った見方をしすぎかもですが…笑

まぁでも、この人たちも大変ですよね。
世に出ないだけでカメラマンとか編集者とかは、そういういろんな写真とか持ってるわけですし。

契約とかの上で行き違いがあったのだと思いますけど、こういう場合はどーなるんでしょうね。
訴えるとかあるのかな?

ちなみに画像とかは検索したら出てくる…かも。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。