SSブログ

AKB宮澤佐江とジャニーズ深澤辰哉に熱愛報道!!お泊まりデートしていた!? [恋愛/結婚]

SNH48のメンバー、宮澤佐江さんに交際が発覚した模様です。

SNHはAKBの姉妹グループ。
上海を活動拠点にしています。

現在22歳の宮澤佐江さん。
交際相手はジャニーズJr.の深澤辰哉さん(21)で、通称「フッカ」と呼ばれている人です。
深澤辰哉さんは人気ユニット「Snow Man」のメンバーでもあります。

恋愛に対して厳しい、アイドル同士の交際ということですね。
この熱愛報道は、週刊文春が報道しているもので、お泊まりデートの一部始終を載せているそうです。

2人はどのようにして出会ったのでしょうか?

ちなみに宮澤佐江さんはこんな人。http://youtu.be/yRwIV_doT5M


深澤辰哉さん。40秒くらいから。http://youtu.be/ZKxxL8mN2Mw


75日でハゲからフサフサにする方法?

やはり同じ業界にいるもの同士、仕事とかで…?
でも恋愛禁止がされているアイドル同士、仕事現場だとなおさら接点は持ちづらそうはありますが…。

深澤辰哉さんの友人の話だと「交際はガチ」だということです。

・宮澤佐江の通っていた高校には、1学年したにフッカと同ユニットの渡辺翔太がいた
・渡辺翔太は指原をはじめとしたAKBメンバーと仲が良かった
・宮澤佐江は渡辺翔太からフッカを紹介してもらった


という流れだそうです。
宮澤さんはもともとジャニーズのファンだったそうで「Snow Man」のメンバー全員と仲良くなったそうです。

なお、宮澤さんの所属事務所は深澤さんが自宅に泊まりにきていたことは認めています。
が、交際は否定しています。

交際してないのにお泊まりしてるってのもなんか…どうよ。笑
まぁ一人じゃなかったかもですしね。

ジャニーズ事務所の回答も同じだったそうです。

未成年でもないですし、交際は好きにしたらいいと思うんですけどね。

75日でハゲからフサフサにする方法?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。