SSブログ

要潤、結婚相手は元タレントの松藤あつこだった! [恋愛/結婚]

今日から8月ですね!
夏バテ対策しながら頑張って乗り切っていきましょう〜。
汗と一緒にカリウムだかなんだかも流れるので、塩分だけじゃなくてお茶とか飲むといいって聞いたことありますが効果は知らない。笑

そんなわけで、今日の話題。

4月にご結婚された俳優の要潤さん。
結婚相手は一般女性と報じられていましたが、その結婚相手「松藤あつこ」さんであったことが分かりました。

松藤あつこさん。
元タレントさんだそうです。

オフィシャルブログもあります。
http://ameblo.jp/atsuko-matsufuji/

これ見る限りだとタレントはやめても一般人に戻ってるのかなんなのか。笑

それはそうと、7月31日に無事に挙式、披露宴が終わった模様です。
要潤さんと松藤あつこさんの結婚式には、俳優の大泉洋さんも参加しスピーチをしたそうです。

スクリーンショット(2013-08-01 22.27.58).png

こちらが松藤あつこさん。
キレイな方ですね!


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

結婚式、披露宴は親族と親しい友人のみで行われたので詳しい内容はわかりません。
が、出席したタレントの相沢まきさん(松藤あつこさんの友人として出席されたそうで)はブログで「松藤あつこちゃんの挙式、披露宴に行ってきました」と報告。

他にも、

「10年前に番組で共演して以来の仲ですが、本当に誰にでも優しくて気遣い屋さんで大好きなお友達です」
「披露宴の初っぱなからコントが繰り広げられ、ショッカーがたくさん登場したりと笑いが絶えない式でした」
「VTRがあり得ない程豪華で、更に新郎様の役者仲間チームの大トリの大泉洋さんのスピーチが会場中大爆笑のトークで、一瞬でファンになってしまいました」

http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-11583293927.html

などなど。
式の様子が伺えますね。

奥さんは一般人女性ということだったのですけど、この相沢まきさんがブログに書いたので知られることになったわけですが…。

書いていいのかよ!
…と…思ったら、本人も「ニュースになってて驚いた」みたいなことを書いてました。
こちらの記事→http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-11583871014.html

二次会でブログに載せる確認は取っていたそうですね。

まぁ、そりゃ、ニュースにはなるだろうと思いますけど。
でもニュース記事にする人もよく見つけますよねこういうの。笑

なにはともあれ、お二人とも、おめでとうございます!

それにしても大泉さんのスピーチ…気になる…。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。