SSブログ

漫画家、佐藤秀峰氏が離婚!妻にブロマガで離婚原因をインタビュー!? [エンタメ]

7月も今日で最後だそうです。
なんか1ヶ月があっという間に過ぎていきますね…。

暑いですけど、がんばります。

と言うことで、今月最後の記事です!

「海猿」「ブラックジャックによろしく」で知られる漫画家の佐藤秀峰さんが、同じく漫画家で妻の佐藤智美さんと離婚したそうです。

これは佐藤秀峰さんのツイッターと、有料配信のブロマガで明らかにされました。

佐藤秀峰さんは30日にツイッターで「少し前に離婚してました」とツイート。

ブロマガでも離婚したことが告げられているのですが…。

ちょっと、いやかなり信じられないことにですね。

佐藤秀峰さんが、元奥さんである佐藤智美さんに対して離婚理由をインタビューするという…。
そういう内容をブロマガで配信したそうです。

佐藤秀峰さんはインタビュアーに徹して、元妻・智美さんに離婚理由や心境などを質問していたという…。

こういうのって…おかしいと思うんですけど、私の感覚がおかしいんですかね…笑

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

ちなみにインタビュー内容によりますと、離婚原因は不貞行為だそうです。

智美さんいわく「離婚の原因は簡単にいうと配偶者の不貞行為です。私ではない女性を妊娠させてしまったとのことで、元夫から突然告白されました」だそうで。

他にも「裏でそういうことをしていたというのがショック」「あの忙しい時期に『このクソ野郎がっ!』と思いました(笑)。あ、いえ『クソ野郎共がっっ!!』ですね」と言ったことも暴露しています。

離婚届をうpしてたり、子どもの養育費問題等、様々な問題を赤裸々に語っている元妻・智美さん。
そしてインタビュアーに徹して質問しているとは言え不貞行為に及んだ元夫・佐藤秀峰さん。

「離婚は大変だとは思いませんでしたか。今までの生活スタイルが一変してしまうことになりますよね?」なんて聞いてたりしたそうで。

ううーん…漫画家同士ってわからん…笑

ちなみにインタビューが載ってるブロマガはこちら。
http://ch.nicovideo.jp/shuhosato/blomaga/ar302327

まぁこれで商売になるなら…って感じなのでしょうか。
他人にはどーでもいいことなんですけどね離婚理由とか…笑

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。