SSブログ

浅田舞の熱愛発覚!結婚も視野に…?相手はシクラメン・DEppa! [恋愛/結婚]

フィギュアスケーター・浅田真央選手の姉である浅田舞さん。
彼女は現在プロフィギュアスケーターであり、スポーツのコメンテーターとして活躍してますが、そんな彼女に熱愛が発覚したそうです。

フィギュアスケート界は、安藤美姫選手の妊娠出産以来、なにかと騒がしい感じですね。
やっぱりソチオリンピックの前だけあって注目されてるんでしょう。

浅田舞さんの交際相手は4人組のJ-popグループ「シクラメン」のリーダーであるDEppaだということです。

シクラメン…知らないからちょっとどんな人か分かりませんけど。

こんな人のようです。

be3b8387-s.jpg

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

どうやらこのDeppaさんと浅田舞さんが「居酒屋デート」をしてたそうなんです。
浅田舞さんは、フィギュアスケーターのイメージもあってか清楚系な感じもありますけど…かなり自由奔放な部分もあるそうですね。

まぁもう25歳。
彼氏のひとりやふたりいてもおかしくないし、結婚を視野に入れて交際しててもおかしくない年齢ですね。

ちなみにDeppaさん曰く「1年くらい前から彼女とは交際をしていますが、結婚はまだまだですよ」と、交際を認めています。
結婚に関してはまだまだ…と言いつつも考えて入るっぽい発言ですね。

妹の浅田真央選手がオリンピックを控えているので、何か動きがあるとしたら、やっぱりソチ五輪が終わってからになるでしょうし…。

今後、2人がこのまま結婚することもあるかも?

しかしいくら五輪前だからといってこうやってスポーツ選手がいろいろと騒がれるのも大変ですよね。
って、浅田舞さんはもうプロになってるのである意味芸能人扱いなのかもですが…。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。