SSブログ

矢口真里の現在、27時間テレビで復帰か!?不倫の結末は… [エンタメ]

不倫騒動で芸能界から完全に消えるかも…と思われた矢口真里ですが…。

「27時間テレビ」復帰するという情報があるそうです。

この「27時間テレビ」は8月3日にフジテレビで放送されます。

「27時間テレビ」は深夜の時間帯に「さんま・中居の今夜も眠れない」というコーナーがあるのですけど、このコーナーに出演するって話だそうです。

私は見たことないんですけども。
このコーナーには「さんまさんが会いたい芸能人などの名前をランキング形式で挙げていき、芸能人の場合は生出演、または電話で話す」というものがあるみたいです。
ここに矢口真里の名前を入れて、電話出演でもして、さんまさんにいじって笑い話にでもしてもらえれば〜…という魂胆だとか。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

また、矢口真里が8月上旬に記者会見を開く…という話もあるそうで。

その前に、この「27時間テレビ」に出ておこうという作戦もあるのだとか。

なるほど…。

不倫騒動の結末はどうなるのかな〜と思いましたけど…やっぱり復帰の方向で動いてるっぽいですね。

まぁ…いまさら一般人に戻ったとしたらむしろすごいなと思いはしますけど。
あれだけ騒ぎになってて、大丈夫なんでしょうかね?

というかフジテレビも、もしオファーを出してるとしたら、ちょっと考えものかなと思いますけど…笑

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。