SSブログ

バスケの五十嵐圭と本田朋子アナが結婚! [恋愛/結婚]

フジテレビの本田朋子アナウンサーと、バスケットボールの五十嵐圭選手が結婚されるそうです。

おお〜。
五十嵐圭選手…いよいよ結婚ですかぁ。

バスケットボールって、なんかプロってイメージないんですけど、プロなんですね。
アメリカの、NBAはたまに見るんですけどテレビで。
日本のはぜんぜんですもんね。

どれくらいお金あるんでしょうね。
本田朋子アナの方が稼いでるんじゃ…?

…なんて変なこと考えてみたり。笑

まぁ五十嵐圭選手についてるスポンサーとかそういうので変わってくるのかな?

…なんで収入の話に。笑

なお、五十嵐圭選手のブログには結婚の報告がされてます。
以下、一部引用です。


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
* * * * * * * * * *
この度、フジテレビアナウンサーの本田朋子さんと結婚することをご報告させていただきます。

交際を続けていくうちに素直で誠実な彼女が自分にとって大切な存在になっていき、結婚することを決意しました。

〜中略〜

これからもプロバスケットボール選手として、皆さんの期待に応えれるように取り組んでいきますので、今後とも応援宜しくお願いします。
* * * * * * * * * *



http://ameblo.jp/keiigarashi19800507/

スクリーンショット(2013-07-06 18.39.50).png
入籍は近日中。
挙式と披露宴は来夏。

ということだそうです。

なお、本田アナは9月末日でフジテレビを退社するとか。

…てことは収入はけっこうあるんですかね。
プロバスケットボール選手ってどれくらい現役を続けられるんでしょうか。

分かりませんけど、結婚を機に、これからも頑張ってほしいですね!


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。