SSブログ

優木まおみ結婚!結婚相手は志賀功祥さん? [恋愛/結婚]

タレントの優木まおみさん(33)が結婚されたそうです。
結婚相手の方はヘアメークアーティストさんだそうです。

ネットで調べると、相手のお名前は志賀功祥さんと言うそうですが…。
画像とかはよく分かりませんでした。
一般人ということですよね。

挙式はハワイのホテルで行ったそうです。

ハワイ!
いいですね〜ハワイ。

親族と近親者のみの挙式で、披露宴はなし。
海辺でセレモニーとガーデンパーティーをしたそうです。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

この季節なら日本よりもあちらの方がいいですよね、梅雨ですし。
まさにジューンブライドですね。

海辺でのガーデンパーティー…楽しそう〜。

優木まおみさんは「天候にも恵まれ、彼と最高の結婚式を挙げることができました。サンセットの海で家族や親しい友人に囲まれて式を挙げられたことは、今までの人生で最高の瞬間」とハワイでの結婚式を報告しています。

ちなみに入籍はまだしてなくて、6月28日にするそうです。

また優木まおみさんは「彼とともに新しい人生がスタートするんだなという喜びとともに、覚悟も生まれました。笑顔の絶えない楽しい家庭を築いていくつもりです。未熟な2人ですが、これからも温かく見守っていただけると幸いです」とコメントしています。

コメントからしても幸せいっぱいですね!

ご結婚おめでとうございます!

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

刈谷市のほし歯科
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。