SSブログ

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが結婚!8月に挙式らしい [恋愛/結婚]

韓流スターのイ・ビョンホンさん(42)と女優のイ・ミンジョンさん(31)が8月に結婚するという話があるそうです。

なんか名前だけはちょくちょく聞いたことあります。
なんのドラマとかに出てるんでしたっけね…。

いろいろ、今までも結婚の噂はあったみたいなんですけど。
今回はイ・ビョンホンさんの所属事務所であるBHエンターテインメントが「イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが8月10日午後6時よりグランドハイアットホテルにて挙式を行う」と正式に発表しました。

「イ・ビョンホンが今後、俳優の本業に集中して取り組み、一家の主としてもさらに良い姿をお見せできるように努力していく」ともコメントしています。

トップスター同士の結婚とあって、かなり騒ぎになっているようです。
8月に結婚するって報道が出て事務所同士もけっこう騒ぎになったとか…。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

所属事務所や会社は知らなかったようです。
ほうれんそうがうまくいってなかったのでしょうかね?笑

イ・ビョンホンさんが出演するハリウッド映画「RED/レッド2」が公開されたりするので、けっこう慌ただしい感じになるみたいです。
まぁでもいい宣伝にはなるのでは…とは思いますけど。

イ・ビョンホンさんとイ・ミンジョンさんは2006年に知人紹介で出会い、一時は別れていたりもしたようですが、昨年には復縁し、今回の結婚に至ったようです。

ちなみにできちゃった婚ではないとも報じられていたり…。
…どこの国でもいっしょか。笑


あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。