SSブログ

矢口真里、不倫相手に城田優や赤西仁も…!? [エンタメ]

不倫騒動で離婚した元モーニング娘の矢口真里

不倫相手である梅田賢三を自宅に連れ込み、元旦那である中村氏と鉢合わせするという展開が週刊誌に報じられて行こう、梅田賢三はツイッターやブログなどをぜんぶ消していたんですが…。

その後、再び梅田賢三がツイッターを再開したんだそうです。

こんな騒ぎの中でのツイッター再開…。
いったいどんなことを呟くのかと思ったら。
なんと、矢口真里の「別の不倫相手」を暴露するなどの暴挙に出てたとか。

まぁ、本人のアカウントというだけで梅田賢三その人が呟いているという証拠はないんですけども。
現在は非公開になっているみたいです。

ツイートは以下のようなものだそうです。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」

「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ」

「さぁ~始まりました。梅田賢三のオールナイトニッポンタッタラタッタララタッタラタッタラタッタラタッタラタタ 今日のリプテーマは『こんな城田優はイヤだ』どしどしご応募下さい」

「何で俺だけ。。日本で生まれて育ったくせにスペイン国籍取得したボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ」

http://news.livedoor.com/article/detail/7732808/

…この、スペイン国籍を取得した俳優というのが、城田優のことだそうです。

こんなん呟いてどーしようっていうんでしょうかね…。
不倫をする人の精神はよく分かりませんね…。
わからなくていいですけど(´Д`

国籍とか思想とか、そういうデリケートな問題を、誰かと分かるような形で公の場で言っちゃうあたり…。
いい年した大人なら、言っていいことと悪いことくらい分かりそうなもんですけども。

城田優の他にも、赤西仁も不倫相手ではないか…と言われているようです。

ひとりじゃなかったのか〜。
って、別に驚くことでもないでしょうかね。
不倫するような人が、その相手がたったのひとりというのも考えにくいですし。

赤西仁か…奥さんがメイサでしたっけ。
お子さんもいらっしゃるし、本当なら気の毒な…。

事実でも事実無根でも、名前を出された方はめっちゃ困るでしょうけど。

はたして矢口真里は芸能界にいられるんでしょうか。

っていうか城田優ってどっかで見たことあると思ったら…テニミュ?かな?
高校生くらいの時にやってて友達と見に行ったことある。笑

…だからどうという話ではにないんですけど…そんだけの話です(・ω・


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。