SSブログ

本田圭佑、子どもが産まれて父親に!嫁の不妊疑惑まで… [サッカー]

サッカーの本田圭佑選手、なんとまぁお子さんが産まれていたそうです!
知らない間にお父さんになってたんですね!

まずは、おめでとうございます!

今日、第一子となる長男くんを抱いて帰国。
けっこう話題になりましたね。

写真を見ると、すっかり父親っぽい感じでしたね。

スクリーンショット(2013-06-03 21.35.12).png

このことは本田圭佑選手の公式HPでは報告もされています。

以下、引用です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんこんにちは。

いきなりなんですがプライベートのことで報告したいことがあります。

昨年の秋に元気な男の子が誕生しました。

産まれたときはシーズンの途中だったので、リーグが終わってからの報告という形を選びました。

子供のメディアへの露出は今回限りで、あくまでも「報告」と認識して頂けたらありがたいです。

明日には大事なオーストラリア戦もありますので、これくらいで簡単な報告とさせて頂きます。

これからも引き続き日本のサッカーへの応援を宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクリーンショット(2013-06-03 21.27.09).png
http://keisuke-honda.com/news/28.html

まぁサッカー選手ですからね。
奥さんもぜんぜんできませんし、子どもさんも出来ればこのまま露出しないで…と思ったかもしれませんが。

75日でハゲからフサフサにする方法?

が、一緒につれて来たらバレちゃいますし。
騒がれるくらいなら一回だけスパッと言っちゃう方がいいですね。

そんな感じなので、お子さんの名前とかは分かりません。
いずれ、本田2世としてサッカー選手になるかも…?

ところで、2008年に結婚されたお嫁さん。
ネット上では、子どもさんがずーっといなかったせいか、嫁さんが不妊なんじゃ…と思われたっぽいですね検索とかみると。笑

…まぁ…じゃぁ、ここで、本田選手が不妊なんでは?
…みたいに行かないのが不思議ではありますけども。そんなもんですよね。

まぁあったかもしれないし、そうじゃないかもですが、結局こうやって子どもさんが産まれてるんですから、良かったですね。

子どもさんが産まれると、また人って変わるっていいますよね。

長男くんのためにも更なる活躍をしないといけませんし、これからの本田選手にますます期待がかかりますね。

がんばってほしいです。

どこに移籍するのかな〜。

75日でハゲからフサフサにする方法?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。