SSブログ
サッカー ブログトップ
前の10件 | -

内田篤人に結婚報道!?相手の女性?まりとは…? [サッカー]

スポンサードリンク




スポンサードリンク

ワールドカップで盛り上がっておりますが、敗退した日本代表の内田篤人選手が結婚するかもしれない…という報道がありました。

内田篤人選手は引退するって言ってましたっけ。
まだ確定ではないでしょうけど…。

報道内容によると相手は「清水東高校の同窓生」なんだとか。
つまり一般人ですね。

内田選手は「年内に入籍したい」と話をしてたようなので、まぁ年内と言うと残り5ヶ月…?
近いうちに結婚もあるかなって感じなんでしょうか。

uchida.jpg

お相手の女性はどんな方なんでしょうね。
といっても確定の話じゃなくて、彼女がいるかも分からないんですけどw

そもそも内田選手はサッカーに熱中してて恋愛とか遊びとかには興味ないタイプらしいです。
彼女はいないとシャルケの公式サイトにも書いてるようですし…パーソナルデータに彼女の有無なんて書くのですがあちらはw

で、相手の女性に話を戻しましょう。

ネット上で調べてるとこれ見よがしに出てくるのが「まり」さんです。

まり…。
人の名前ですよね?

この「まり」さんが相手なのかな?
そういう情報が出回ってますが、果たして実際はどうなんでしょう。

それにしてもワールドカップ終わったと単にいろんなゴシップが…笑
開催中は規制とかしてたんでしょうかね。

まぁしばらくは日本代表の話題でひっぱるでしょうね。

【悲報】オバマ大統領、イングランドDFスモーリング選手と間違われる! [サッカー]

スポンサードリンク




スポンサードリンク

W杯でまさかのグループリーグ敗退となったイングランド。

そのイングランドの選手がオバマ大統領に間違われたそうです。

…どーゆーことでしょう?

ことの発端は「マグカップ」です。
ワールドカップのお土産を作る会社『Wholesale Clearance』が、マグカップを作ったんですね。
そのマグカップにロイヤリティ無料の写真をプリントしたりしています。

今回、イングランドの選手の顔写真をプリントするのですが…。

ここまで書けばもうお分かりですね。

そうです。

イングランドのDF、クリス・スモーリングを印刷するはずが、なんとオバマ大統領をプリントしてしまったのだとか!!


なぜこんな間違いが起きたのでしょうか。

これは、制作に関わった若いインターンの人が、スモーリングの写真をGoogleでぐぐったんですよ。
そしたらオバマ大統領とスモリーングを間違えたとか…。

obamasmoling.jpg

似てる…か…?

まぁ…イングランドだし…オバマ大統領の顔をよく知らなくても…おかしくはない…のかな?

ちなみにこの間違いが発覚するまでにプリントされたマグカップは約2000個。

ぜったいわざとじゃないのかと思う間違いですがw

逆にクリス・スモーリングの顔が知られてないってのもあったのかもしれません。
自国の選手なのに!w

どうでもいいですけど、スモーリング選手は、彼女であるサム・クックさんがめっちゃ美人だった覚えがあります。
グラビアモデルだったかな?

オバマ大統領の反応は知りませんが…これ、ぜったいわざとじゃないかと疑う…笑

【W杯】西村主審、誤審でクロアチアに囲まれる!?【動画】 [サッカー]

スポンサードリンク




スポンサードリンク

心配してましたが、やはりというか…。
クロアチアのサポーターが西村主審侮辱行為を働いたそうです。

西村主審は開幕戦のブラジルvsクロアチアの試合で審判をしたんですよね。
3−1でブラジルが勝ちましたが、ブラジルの2点目のPKが誤審であるとクロアチアは猛抗議。

サポーターたちはPKの判定がよほど納得できなかったのでしょう。

西村主審は試合後、リオデジャネイロの空港に赴きましたが、そこでサポーター6人に見つかり威圧行為を繰り返し受けたそうです。

ただ実際に危害を直接的に加えられはしなかったそうです。
ボランティアによる警護で無事に難を逃れたとか。

ボランティア…どんだけ警備がいないんでしょう…笑

こういうことがあるので、審判って怖いですよね。

そもそも誤審だったんでしょうか。あのPKは。



誤審かどうかは散々いろいろなところで言い尽くされてることですが、判断自体は誤審ではなくPKを取ってもおかしくない状況。
でも厳しすぎるかも…。というようなものが大半でした。

ただ、厳しいだけで誤審ではないと。

クロアチアからしたら、逆転された得点になるので、試合の流れも大きく変わったでしょうし、不満があるんでしょうね。

無事にW杯が終わるといいのですが…!


【W杯】コートジボワールのドログバは内戦で英雄に!? [サッカー]

スポンサードリンク




スポンサードリンク

皆さんはW杯見てますか〜?
私は今日、日本vsコートジボワールの試合をパブリックビューイングで見てきました!

もうドログバが出てきた途端に点が入るわ入る…。
コートジボワールは魔法でもかけられたのかってくらいです。

まずはハイライト動画でも。


やはりドログバがいるのといないのじゃ、大違いなんでしょうね。

なんといってもドログバはコートジボワールの英雄です。
神とまで言われ崇められることも…。

サッカーが強いから?
それももちろんありますが、これは内戦が関係しています。

コートジボワールは2002年からずっと内戦状態にあったんですね。
もっと前、フランス領から独立したあたりから国は不安定ではあったんですが…。

しかし2005年に初めてW杯に出られることになったとき、ドログバはテレビを通して国民に訴えかけました。

争いをやめましょう。 そして選挙をやりましょう。

…と。

doroguba.jpg

世界で活躍している、国境を越えて活躍している選手の言葉がきっかけとなってか、コートジボワールの内戦はひとまずは終わりに向かったわけです。

こういうことから、ドログバは内戦を鎮めた英雄と言われているのですね。
コートジボワール内で。

今日の試合はベンチスタートでしたが、存在感ありましたね。
4年前のアフリカ大会では親善試合で闘莉王選手と接触して骨折。
ギプスが完全に取れないままW杯に出ましたが、けっきょくグループリーグ突破はならず。

今回は是が非でも本リーグに進みたいと思っていることでしょう。
今後、ドログバはどんな活躍をみせるのでしょうか。


【W杯2014】西村雄一、開幕戦主審!結婚も気になる…? [サッカー]

西村雄一さん、ワールドカップ開幕戦の主審をするそうです〜!

我らが日本の審判団が!
開幕戦の!
ブラジル戦!

ブラジルにとっては痛い審判かもしれませんが…笑

というのも西村雄一さん。
4年前のアフリカ大会でブラジルvsオランダの準々決勝で主審を務めた人なんです。

その試合、ブラジルは負けたんですが…。

「ブラジルには厳しく、オランダには甘かった」



と言われたりしてるんですよ。



あの時は、ブラジル選手がオランダ選手を踏んづけてしまって退場になったんですよね〜。
でもそもそも、試合を荒れさせたのが西村雄一さんって言いたいのでしょうか。

でも、南米でもなくヨーロッパでもないアジアの審判団です。
極めて公平なジャッジをすると思うんですけどね。

あ、ちなみに西村雄一さん、結婚してるのか気になる人が多いみたいですけど…特にしてるって話はないです。
してないって話もないので、わかりませんが。

ところで西村さんたちプロフェッショナルレフェリーたちの年収は2000万ほどになるそうです。
中国ではこれを「サラリーマンの平均年収の2倍」と言ってます。

つまり彼らは日本のサラリーマンの平均年収は約1000万と言いたいのでしょうか。

いつの時代の話だ…!!

まぁでも上はすごく稼いでるって言いますもんね。
一昔前みたいに、中間の年収は少なくなってると思いますが。

開幕戦、日本じゃないですけど日本の審判ということで楽しみがひとつ増えましたね('ω'

スポンサードリンク




スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

本田圭佑、ミラン移籍決定も危うい…!?ロビーニョが移籍できず… [サッカー]

ACミランロビーニョを放出できなかったみたいですね。
サントスFCが「この度の移籍市場において、ロビーニョの獲得は実現に至りませんでした」と発表したそうです。

こうなってくると、ACミランは本田圭佑選手を獲得するための移籍金とかをゲットできないわけで…。

そうなると本田圭佑選手のACミランへの移籍はないかも…?
って話になるわけですね。

ちなみにロビーニョの移籍が不成立だった理由については以下のように説明されています。

「サントスFC、ACミラン、そして選手本人の三者が移籍実現のため価格や条件等の協議を重ねましたが、最終的に合意に達することができませんでした」

…ということだそうで。

サントスはネイマールがバルセロナに移籍したので、補充したかったんだと思いますけどね。
主に金銭面とかでしょうかね。

75日でハゲからフサフサにする方法?

本田圭佑選手は、CSKAモスクワとの契約が12月で切れるそうなので、本田圭佑選手がフリーになった段階で移籍金とかナシで契約するかもですけど…。

そうなると選手にとってはなんだかな〜って感じもするかもですね。
ビッグチームでプレイするのは夢だと思いますけど…。

是非にと求められるチームでプレイすることの方が、試合でもたくさん使ってもらえるでしょうし、いいこともあるとは思うんですけど、個人的には。
出場機会を求めて、ビッグチームから下位チームに移籍することを選択する選手もいますしね。

でもやっぱり選手にとっては、キャリアの中で一度はビッグチームに所属したいと思うかもですし、わかりませんね。

75日でハゲからフサフサにする方法?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サッカーの本田圭佑、今野泰幸を批判?公開説教とは… [サッカー]

サッカー日本代表の本田圭佑選手が、同じく日本代表DFの今野泰幸選手を公式会見で批判…したらしいです。

え、批判?

批判って?

そんな公の場所で…?

オーストラリア戦の後、ワールドカップ出場を決めたサッカー日本代表たち。
公式会見で本田圭佑選手は、チームメイトを名指しして、いろいろなことを言ったそうです。

ニュースとかだと「公開説教!」とか「批判!」とか書かれてたので「なにごと!?」と思いましたけど。

よくよく読んでみると、別に説教とか批判とか、そんなんではなかったです。
しかし文字だけだと印象が変わるなぁ…と思ったり。笑

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

今野泰幸選手を批判っていうのは、今野選手が「日本代表はビッグクラブの人と一緒にやれるのが楽しい」と言ったのが引き金っぽいです。

この発言にたいして本田選手は「真司や佑都みたいにトップクラブでやっている選手がいれば、そうじゃない人もいる。でもどこのクラブやリーグでもやれることはあるんです。今野選手みたいに憧れたら困る。同じピッチに立ってるんですから。むしろ先輩としてもっとアドバイスをするぐらいじゃないと」と言ったそうです。

お互いに信頼しあえるチームメイトだからこそ言えることなんでしょうね。

今回のワールドカップ。

やはり引っ張って行く中心人物はこの人になりそうですね。


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本田圭佑、子どもが産まれて父親に!嫁の不妊疑惑まで… [サッカー]

サッカーの本田圭佑選手、なんとまぁお子さんが産まれていたそうです!
知らない間にお父さんになってたんですね!

まずは、おめでとうございます!

今日、第一子となる長男くんを抱いて帰国。
けっこう話題になりましたね。

写真を見ると、すっかり父親っぽい感じでしたね。

スクリーンショット(2013-06-03 21.35.12).png

このことは本田圭佑選手の公式HPでは報告もされています。

以下、引用です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんこんにちは。

いきなりなんですがプライベートのことで報告したいことがあります。

昨年の秋に元気な男の子が誕生しました。

産まれたときはシーズンの途中だったので、リーグが終わってからの報告という形を選びました。

子供のメディアへの露出は今回限りで、あくまでも「報告」と認識して頂けたらありがたいです。

明日には大事なオーストラリア戦もありますので、これくらいで簡単な報告とさせて頂きます。

これからも引き続き日本のサッカーへの応援を宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクリーンショット(2013-06-03 21.27.09).png
http://keisuke-honda.com/news/28.html

まぁサッカー選手ですからね。
奥さんもぜんぜんできませんし、子どもさんも出来ればこのまま露出しないで…と思ったかもしれませんが。

75日でハゲからフサフサにする方法?

が、一緒につれて来たらバレちゃいますし。
騒がれるくらいなら一回だけスパッと言っちゃう方がいいですね。

そんな感じなので、お子さんの名前とかは分かりません。
いずれ、本田2世としてサッカー選手になるかも…?

ところで、2008年に結婚されたお嫁さん。
ネット上では、子どもさんがずーっといなかったせいか、嫁さんが不妊なんじゃ…と思われたっぽいですね検索とかみると。笑

…まぁ…じゃぁ、ここで、本田選手が不妊なんでは?
…みたいに行かないのが不思議ではありますけども。そんなもんですよね。

まぁあったかもしれないし、そうじゃないかもですが、結局こうやって子どもさんが産まれてるんですから、良かったですね。

子どもさんが産まれると、また人って変わるっていいますよね。

長男くんのためにも更なる活躍をしないといけませんし、これからの本田選手にますます期待がかかりますね。

がんばってほしいです。

どこに移籍するのかな〜。

75日でハゲからフサフサにする方法?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マンUのファーガソン監督が退任!後任監督は誰に? [サッカー]

マンチェスター・ユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督退任するそうです!
19日のウェストブロムとの試合が最後の試合になるそうな…。

そうか、今季なのか…まぁもうプレミアリーグの優勝は決まりですし…。

ファーガソン監督、もう71歳ですもんね。
いい加減、次の人を選ばないと年齢的にキビシイでしょうしね。

クラブの公式サイトでは以下のようにコメントしてます。

「組織を強くし、将来性豊かな状態で離れたいと思っていた。今がふさわしい時期。リーグ優勝したチームの質と年齢構成は、高いレベルで成功し続けることを約束させる」

今後は取締役として関わっていくそうです。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

さて、退任となると、当然気になるのは後任の監督です。
いったい誰になるのでしょうね。

後任はエバートンのモイズ監督とも、レアル・マドリード(スペイン)のモウリーニョ監督とも言われています。
ぜんっぜん違う人がきたりして…笑

モウリーニョ監督がマンUに行くとしたら…あれ、チェルシーは誰がくるんですか?(・∀・
ベニテス監督が続ける…のか?

この前のチェルシーvsマンU戦おもしろかったですね。
なんというかスムーズに前半が終わり…笑

チェルシー応援してたので、点が入らなくてやきもきしましたけど。

香川選手が見れなかったのがちょっと残念。

今日はチェルシーとスパーズ戦でしたっけ。
CL出場権はぜひ獲得してほしいしEL優勝してほしいし…。

ってマンUの話からずれた(´ω`;;

香川選手もファンペルシーもいますし、誰が監督にきてもそれなりに機能していくんじゃないでしょうか。


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マンUのルーニー、パリSGに移籍!? [サッカー]

経験上、ニュースでの移籍話ってぜんっぜん当てにならないわけですが…笑

マンチェスター・ユナイテッドウェイン・ルーニーが、パリSG(パリ・サンジェルマン)移籍するかも…という話があるそうです。

可能性としては…あるかもしれないし、ないかもしれないし…よくわからないですね。

でもなんでわざわざフランスのパリSG…?
ベッカムがいるから?笑

移籍するならプレミアリーグの他チームとかでもいいような…と、思わずにはいられません。
いや、私の中でプレミアリーグ、リーガエスパニョーラ、セリエA以外は下っていうイメージがなんかあるので…。
そこまで落ち目の選手か!って話で。

マンチェスター・ユナイテッドは皆さんご存知の通り、香川選手がいます。
そしてファンペルシーも今季から新たに加わりました。

ポジション争いは激しいでしょうけど、ルーニーにはいてほしいなぁ…。
個人的にですが、ルーニーと香川選手で頑張ってほしいです。


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
gazou.jpg


年齢的にもまだまだ27歳でやれますし。
ファンペルシーのほうが29歳だし!笑

元パリSG幹部が「ルーニーのパリSG移籍は決定事項」と発言したそうなんですよ。
これで、こんな話が出ているんでしょうね(・ω・`

もし移籍するとしたら…移籍金はいくらになるのでしょうか。
65億を出したと言われているトーレスをしのぐお金になるのかな…?

いや、移籍してほしくはないですが…。
でもキャリアのどこかで移籍する可能性は誰にでもありますもんね。
いくら強いチームにいても出番があまり得られないとか年俸とか、そういうことが原因で動くことはあると思いますし。

どこに行ってもルーニーなら活躍できると思いますけどね!

そんなことよりランパードの去就が気になる今日この頃です\(^o^)/

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。