SSブログ

山岸舞彩アナ、セクハラでプロデューサー更迭に!? [ニュース]

山岸舞彩アナウンサーにセクハラ、パワハラを行ったと言うことで、日テレ「NEWS ZERO」のプロデューサーが更迭されたそうです。

山岸舞彩アナはフリーアナウンサー。
NHK「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」でオリンピックのキャスターを務めました。
その際に美脚が大変有名になり、美脚アナウンサーとして(もちろんアナウンス技術もありましたけど)注目されました。

今年の3月にはミニスカート封印を宣言してましたが…。

山岸アナは現在、日本テレビ「NEWS ZERO」でキャスターを務めていたんですけど。
プロデューサーのA氏から執拗なセクハラとパワハラ被害を受けていたそうです。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

どんなセクハラ、パワハラだったかというと「打ち合わせと称して楽屋に居座る」「メールで2人の反省会をしつこく誘う」などで、これは山岸アナがキャスターに就任した直後から始まったみたいです。

このA氏、周囲の評価は「明るく元気なナイスガイ」で人望は厚かった…そうなんですけど。
でもこのパワハラ行動は局内で問題視されるほどだったそうです。

社内調査が行われた結果、6月1日付けでプロデューサーを解任。
報道局勤務のままですけど、別フロアに席を移されたとか…。

ホントに人望を集めるような人なら、セクハラとかパワハラなんてしないと思うんですけどね。
まぁ…外面がよかった的なそんなんなのでしょうか。

訴える方も大変だと思います。こういうのって。
今後の仕事に差し支えがないといいんですけどね。


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。