SSブログ

多部未華子と窪田正孝が熱愛!?フライデーに写真が [恋愛/結婚]

女優の多部未華子さん(24)と、俳優の窪田正孝さん(24)の熱愛が報じられてるそうです。

ふたりの熱愛を報じたのは写真週刊誌「フライデー」だそうで。
フライデーによると5月下旬に、多部未華子さんのマンションにふたりが時間差で入る姿、そして翌朝にマンションを出て行く窪田正孝さんの写真が掲載されてるとか。

多部未華子さんと窪田正孝さんは、TBSのドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演したことがあります。
その時にラブシーンを演じたようで、この時に親しくなったのでは…というお話みたいですね。

なお、多部さんの事務所は「担当者が不在のため(取材には)お答えできません」と回答されたようなので…実際のところはどうなんでしょう?
違うなら違うってハッキリいうと思うので、事実か、もしくは確認できてないって感じですかね。

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

ところでこの「大奥~誕生[有功・家光篇]」…多部さんは徳川家光を演じたそうです。

えっ…男…あぁ、そうか…って感じでした。笑
確か、性別が逆転してるやつでしたっけね、これ。
…いや違うか、男女の立場は逆転してるって設定なんでしたっけ。
元は漫画…かな?

私はぜんぜん見てなかったんですけど…。
メインの役を演じるくらい演技派な人なんでしょうかね。

ちなみに窪田さんのほうは大河ドラマ「平清盛」で、こちらも主役の平清盛を演じたとか。

実力派俳優同士、お似合いかもしれませんね。


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。