SSブログ

モデルのEMI、離婚をブログで正式発表! [恋愛/結婚]

モデルのEMIさん(35)が離婚をしていた…と自分のオフィシャルブログで正式に発表しました。

EMIさんはヘアメイクの一般男性と2009年の9月に結婚していました。

EMIさんは5月27日のブログで、パンケーキの朝ご飯の記事を上げてました。
そこで「1人なのに10枚以上焼いてしまいました」という流れから、次のように報告しています。

以下、ブログより引用。


* * * * * * * * * *
1人といえば…

ここで改めて離婚のご報告を。

もうだいぶ年月も経ってるんですが、きちんした形でみなさまにお伝えしてなかったのがずっと気になっていたので。

良い報告ではなくてすみません。

これからも変わらずみなさまに笑顔を届けられるように頑張ります!
* * * * * * * * * *


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術
スクリーンショット(2013-05-28 23.57.42).png
http://ameblo.jp/emi-idea/

いつ離婚したのかは分かりませんが…。
報道によると、昨年ではないか…とのことです。

この人、「non・no」の専属モデルだったそうですね。
てことは女性ファンが多いのかな?

結婚しても離婚してもあんまりダメージなさそうな…つまりあんまり話題にならそうな気も…笑

しかし35歳だと、モデルとしてはいろいろ過渡期でもありましょうし。
まぁ話題作りのために結婚したり離婚したりって分けでもないでしょうけど。

独り身になって、お仕事に専念できるかもですね。

それにしても、165cmだそうです。
あんまり高くないですね。

でも写真を見たら、愛嬌のある可愛らしい感じの人だな〜って思いました。
35歳には見えない…笑


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。