SSブログ

中村瑠衣、黒田勇樹と離婚!頭おかしい理由を並べてみる [恋愛/結婚]

歌手の中村瑠衣さん(26)と、元俳優の黒田勇樹さん(31)が離婚したとか。
…といっても、この2人よぉ知らんのですが。笑

ただ中村瑠衣さんについて調べてると検索ワードに「頭おかしい」って話をよく見かけました。

頭おかしいって!ww

と、思ったんですけど…。
そんなことが検索されるに至った経緯を調べてみたら「確かに頭がおかしいんだろうな」と思うことがたくさん。

まず、この2人が離婚した理由は…一応、黒田勇樹さんのDVってことです。

DVか…DVはいけないことですね。
犯罪です。

しかしながら、中村瑠衣さんの行動を見てると、とても彼女に対して「DVなんて気の毒な」とは思えなかったりする部分が多々ありました。
まぁどんな人間相手でも、暴力は暴力なのでその行為自体は正当防衛でもない限り認められませんけど。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

中村瑠衣、頭がおかしい理由とは?

以下、箇条書きですがまとめてみました。
個人的に思うことも書いてます。

1)当時まだ夫だった黒田さんのツイッターアカウントを勝手に使ってDVのことを広めまくる。理由は「黒田氏をネットやメディアから消すこと」だそうで。
 →これはDVが理由と言うことで、やり方はおかしいですけどまぁ…まだ。

2)中村さん、黒田さんの右手首を包丁で切って警察沙汰に。結果、こう留される。
 →過剰防衛?酔っぱらっていたらしいのでなんとも…。

3)自宅で放火…というか、火をつけたそうです。
 →これはもう…自分だって危ないし周囲のことを考えたら頭おかしいとしか。

4)これら一連の出来事は「結婚前」のことだそうです。
 →…夫婦そろって頭おかしいんじゃないかと。黒田さんは結婚すれば落ち着くんじゃないかって言ってました。無理だろうと。


なんか夫の浮気が原因とか、妻から包丁持ち出されたりして危機感を感じてさらに泥沼化したとか、いろいろあるみたいです。

が、結論から言うと、あれです。
2人揃って頭がおかしいとしか思えません。

晴れて離婚した中村瑠衣さんは「元カレコロス」の歌を歌ってご機嫌だったとか。

…別に元夫に対してどれだけ恨みを抱えても構いませんけど、なんというか…好感度はあんまりよくないと思うんですけど。

ツイッターなんかで夫婦喧嘩して周囲を巻き込んで、そういうのはちょっと勘弁願いたいですね。

子どもさんが3人いらっしゃるらしいですけど。
どっちに引き取られても…うーん…(´Д`

まぁ、とりあえず、暴力はいけません。
包丁は人を切るものじゃありません。
火を放つなんてもってのほかです。

心身ともに健康でありたいものですね。


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。