SSブログ

矢口真里の不倫、小森純がバラした?益若つばさとDAIGOの不倫も… [エンタメ]

なんか連日、話題になってますね。
矢口真里不倫騒動。

相手がモデルの梅田賢三だということも突き止められてますし。

ところでこの不倫騒動。
ことの発端は2月だったのに、なんで今になってここまで取り上げられてるんでしょう?

…と、疑問に思った人も多いと思います。
一部じゃ、モーニング娘。の田中れいなの卒業と被せて話題をそらしているんじゃ…みたいなことも言われてますけど。

どうやらタレントの小森純がバラしたんじゃないか、ってお話だそうです。
小森純…と言えば、ペニオク詐欺の人でしたでしょうか。

矢口真里はこの不倫について、モーニング娘OGメンバーや小森純に相談してたみたいなんです。
でもここまで詳細に話したのは小森純にだけだとか…。

だから、小森純がリークしたのでは?
…と、疑っているそうです。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

益若つばさが離婚したときも「DAIGOと不倫してる」と言ったのは小森純だとか。

まぁこれが本当だとしたら…いくらお金をもらったのかってお話ですケド。笑

…っていうか…え、益若つばさが離婚したのはいいとして…。
DAIGOと不倫してた…んだ…?へー…さらっとすごいこと書いてるような…。

どっちのDAIGO?
大文字だからウィッシュさん?

うーん…謎。

まぁとりあえず…不倫をした矢口真里を擁護はできませんけど、自業自得とはいえ不倫は夫婦の問題。
子どももいないし、本人たち同士で解決すればいいのでは、と思います。

でも芸能界的にここまでオイシイ話はないんでしょうし…。
芸能界ってこんな場所なんだろうなぁ…って改めて思う次第です。

…旦那側からバラした可能性もあるかもですけどね。
あるいは不倫相手の梅田賢三という線も…。
でも不倫をしててもされてても、これはあんまりいいイメージにならなそうなので、どんなものでしょう。

人間ですから多少の過ちは誰だっておかすと思います。
一度も間違わない人間なんていたらお目にかかりたいなぁと思います。

とはいえ、不倫は個人的には犯罪だと思ってます。
清く正しく生きたいものです(´Д`

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。