SSブログ

【画像】武井壮がポルシェで事故!車種はボクスター? [事件/事故]

ポルシェに乗ってて事故ったタレントの武井壮さん。

左目がどうのこうのってネットの検索でみたので「事故で左目を怪我でもしたのか!?」…なんて思いましたが。

シャンプーが入って騒いでいたせいだったようです。笑

それはそうと私は武井壮さんってあんまりよく知らなくて誰や〜って感じだったので。
ちょっとウィキで調べました。

アスリートタレントだそうですね。
経歴は、元十種競技の日本チャンピオンという。
す、すごい;゚Д゚)

引退後にアスリートタレントになり、現在は「百獣の王」を目指しているとか。
…なんか…もう少し別の道でも良かったんじゃないかと思ったりなんだったり…笑

そんな武井壮さんはポルシェに乗っているそうです。
今回の事故は、なんと警察の車が突っ込んできたとか…。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

詳しい状況ですけど、まず武井壮さんの乗っていたポルシェが信号待ちをしてました。
場所は麹町署前。

そこに麹町署の駐車場からバックで警察車両が出てきます。
それが武井壮さんのポルシェにぶつかったらしいです。
左側面あたりがへこんだくらいで済んだそうですけど。

警察よ…笑

…って笑いごとじゃないですけど。

幸いにも武井壮さんに怪我はなく、ピンピンしてるご様子。
「生身の自分にぶつかっていたら警察車両が大破してたかも」とジョークまで。

ところで世間が気になるのは武井壮さんたちの安否はもちろんですが…乗っていたのが「ポルシェ」ということで、車種が非常に気になっていたりします。笑

私は車には詳しくないんですけど…免許も持ってないし。
車種も区別とかあんまり付かないですけど、ポルシェがなんか高い車というのは知ってます。
そして百獣の王を目指す野性味とはほど遠いようなイメージもなきにしもあらずですけど…笑

で、武井壮さんが乗っていたポルシェ。
車種はボクスターではないか…ということです。

…ボクスター?
どんなんだろ?

てことで、画像です。

スクリーンショット(2013-05-24 17.26.12).png

なんか…5960000円って書いてるんですけど。笑

どうやら武井壮さんの実家は裕福なんじゃないかって言われてます。
「武富士では?」という推測までされてるくらいには裕福なんだそうです。

噂なので、実際に実家はどんなとこかは知りませんけど。

まぁ、大きな怪我なくてよかったですね。


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。