SSブログ

内藤裕子アナ、交通事故で重傷に!病気でもしてるのかな? [事件/事故]

NHKの内藤裕子アナウンサー交通事故で重傷を負ったとか。
そんなニュースを見ました。

重傷なのか!?
って思いましたが…幸いにも命に関わることではなかったみたいです。

28日の夜8時半頃。
オートバイと乗用車が衝突したそうです。

オートバイは通信制高校に通う加藤隆之さん(19)が運転していて、交差点で対向車線を右折してきた乗用車とぶつかったみたいです。

残念なことに加藤隆之さんは亡くなられました。

さらに加藤隆之さんは歩道に投げ出されてしまい、そこにいた内藤裕子アナウンサーを含む2人に接触。
内藤裕子アナは足に全治一か月の怪我を負ったそうです。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

警察は、乗用車の運転手・会社員の西尾遥香容疑者(24)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕。
そして自動車運転過失致死容疑に切り替えて取り調べを行っているみたいですね。

そういえば内藤裕子アナを検索すると病気って出るんですよね。
なにか病気でも抱えているのかなと思いましたけど…そういうわけではないようですね。
ただ何か病気で休んだことはあるのかも…?

あと、内藤裕子アナは本名は柴田裕子さんだそうで。
ご結婚されてるんですかね。
みなさん気になるのか「夫」という検索ワードもありますし…いや、私だって気になりますけども。笑

名前とか詳細とか、そういうのがないので余計に気になりますよね。
そもそも既婚者なのか…?
うーん…わからん。

しかし、こういう形で負傷することもあるんですね。
もらい事故…とでも言うんでしょうか。

亡くなられた加藤隆之さんのご冥福をお祈りすると共に、内藤裕子アナの怪我がはやく良くなるように願っています。


ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。