SSブログ

上杉隆と交際中の知花くらら、刺青有りとの噂ですが…? [恋愛/結婚]

2006年のミス・ユニバース世界大会2位という輝かしい実績を持っている知花くらら(ちばなくらら)さん。
元ジャーナリストで「自由報道協会」代表の上杉隆氏との交際が発覚しました。

そんな交際報道も気になるところですが…。
私は「知花くらら」と検索したら「刺青」っていうのが出てきまして…そっちが気になる。笑


gazou.jpg


モデルさんなのに刺青彫ってるの?
仕事柄、露出するのに?と思いましたけど…。

まぁ刺青をほってるというのは噂ではあるんですけど。
その噂だと、どうも「胸」に刺青をしているとか。


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

やっぱりモデルさんなので、事務所から刺青はNG扱いされてるみたいです。
でも見えないところならいいんじゃないか〜ということで刺青をしたとかなんとか。

まぁ、あくまで噂ですけども。
かりに刺青してたとして、場所が胸だったら…フツーだったら見せない場所ですもんね。
真相は謎。

画像も探してはみましたが、見つかりませんでした。
しかし画像をいろいろ見てみましたが…やっぱり美人。笑

まぁでも、もう31歳なんですね。
とても30歳超えてるようには見えない…。

交際相手の上杉隆氏は45歳だそうです。

14歳差ということですけど…。
結婚までいくのでしょうか。

それにしても、もし刺青してるとしたら…どんな刺青なんでしょうね?
まぁ、場所が場所だけに本人の口から「こんなタトゥー入れてる」みたいな情報がないと分かりませんね。

むしろそんなところの刺青の情報がネット上にフツーに転がってたら嫌だ。笑


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。