SSブログ

矢口真里と中村昌也が別居?夫婦格差で離婚の可能性も…? [恋愛/結婚]

タレントの矢口真里が夫の中村昌也別居してるそうです。
離婚するのか…?という懸念まであるとかないとか。

「女性セブン」が報道してることだそうですけど。

矢口真里と中村昌也は今月で結婚2周年を迎えました。
ドリームモーニング娘。としても顔をだしてみたり、ずーっと続いてたブログ更新をやめたり、元々露出は多い矢口真里だったと思いますけど…最近はまたいろいろと話題に上がってたなぁ…なんて思います。

一方で夫の中村昌也は仕事はあるものの、なかなか俳優としても芽が出てないみたいです。
別居の原因はここにあるみたいです。

現在27歳の中村昌也。彼は早く子どもが欲しいんだそうです。
しかし矢口側は夫の仕事の少なさから、自分の仕事優先という考えのようで。

そこから口論になって矢口が家を飛び出した…という話だそうです。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

現在は家賃12万のマンションに一人暮らしをしていて、そこに帰宅する姿も写真撮られているみたいです。

保田圭が結婚したり、飯田圭織が第2子を出産したり、色々とおめでたいお話が続いてましたけど…。
こちらはいろいろもめているみたいですね。

それにしても、矢口真里も、もう30歳か…。
なんかいつまでもあのモーニング娘。だった頃の姿ばっかり思い浮かびます。笑

とりあえず、まぁ、別居が本当でこの理由が本当なら、夫婦間の収入の格差が原因って感じでしょうか。

年齢的に女性側の方が子どもをほしがってもいい感じではありましょうけど…。
確実に仕事ができなくなりますもんね…しかも子どもが出来たことで仕事内容が変わったりすることもあるかもですし…。悩ましいですね。


バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。