SSブログ

【動画】予言されてた?ポポカテペトル火山の噴火! [自然系]

先日、メキシコのポポカテペトル火山噴火しました。
ポポカテベトル…言いづらい…そしてなんかカワイイ感じの名前。笑

それはさておき、このポポカテペトル火山の噴火、なにやら予言されていたとか…。

予言って、ノストラダムスのアレみたいな予言?

…と思ったら「矢追純一 UFOスペシャル」というテレビ番組予言されてたそうです。

つい最近のことですね。
大昔から予言されてるとか、そんなんではないっぽいです。

このテレビ番組と、噴火の様子の動画がうpされてました。
この番組の中で予言?があったそうですけど…。

http://youtu.be/z4vDs2JYkFQ


75日でハゲからフサフサにする方法?

なんか宇宙人が「このままだと災害になる」的なことを言ったとか。
いろいろと、どこからつっこんだらいいのか分かりませんが…。

宇宙人がポポカテペトル火山の噴火を予言したと…言うことですよね。

まずは宇宙人の存在を信じるところから始めないといけませんね。
ていうかテレビの宇宙人がなんかまさしく宇宙人って感じの宇宙人ですね。

ちなみに「ポポカテペトル」はナワトル語で「煙を出す山」という意味だそうです。
富士山と似ていることから日系人とか日本人とかからはメキシコ富士とも呼ばれているとか。

どうもこのポポカテペトル火山は未確認飛行物体が数多く目撃される場所なんだそうです。

まぁUFOのひとつやふたつ、飛んでても違和感なさそうな風景ではありますよね。

今回の噴火で、灰が約4キロほど舞い上がって、周辺地域に降り注いでいるみたいです。
噴火されるとなす術がないですね…。

万が一、日本の富士山が噴火したらとんでもないことになりますけど、火山の噴火に対してはどーしたらいいんでしょうね。

自然災害はあれこれやって防げるようにしても、なんかそれを上回る被害にあったりして、防げないんですよね…。

とりあえずその予言した宇宙人がまた来たら次の災害について聞いてみたいですね。
日本だったら…地震がいつくるのかを知りたいですけど…。

まぁ日本にも富士山があるので、富士山が噴火するのかどうかっていうのも知りたいですけど。
知ったところでもう富士山が噴火したら打つ手なし状態になるかとは思いますけど…笑


75日でハゲからフサフサにする方法?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。