SSブログ

マンUのファーガソン監督が退任!後任監督は誰に? [サッカー]

マンチェスター・ユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督退任するそうです!
19日のウェストブロムとの試合が最後の試合になるそうな…。

そうか、今季なのか…まぁもうプレミアリーグの優勝は決まりですし…。

ファーガソン監督、もう71歳ですもんね。
いい加減、次の人を選ばないと年齢的にキビシイでしょうしね。

クラブの公式サイトでは以下のようにコメントしてます。

「組織を強くし、将来性豊かな状態で離れたいと思っていた。今がふさわしい時期。リーグ優勝したチームの質と年齢構成は、高いレベルで成功し続けることを約束させる」

今後は取締役として関わっていくそうです。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

さて、退任となると、当然気になるのは後任の監督です。
いったい誰になるのでしょうね。

後任はエバートンのモイズ監督とも、レアル・マドリード(スペイン)のモウリーニョ監督とも言われています。
ぜんっぜん違う人がきたりして…笑

モウリーニョ監督がマンUに行くとしたら…あれ、チェルシーは誰がくるんですか?(・∀・
ベニテス監督が続ける…のか?

この前のチェルシーvsマンU戦おもしろかったですね。
なんというかスムーズに前半が終わり…笑

チェルシー応援してたので、点が入らなくてやきもきしましたけど。

香川選手が見れなかったのがちょっと残念。

今日はチェルシーとスパーズ戦でしたっけ。
CL出場権はぜひ獲得してほしいしEL優勝してほしいし…。

ってマンUの話からずれた(´ω`;;

香川選手もファンペルシーもいますし、誰が監督にきてもそれなりに機能していくんじゃないでしょうか。


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。