SSブログ

元モー娘の保田圭が結婚!婚前旅行で加護亜依と再会も [エンタメ]

元モーニング娘。の保田圭さん。
イタリア料理研究家の小崎陽一氏と今月末に結婚するそうですね。

GWは婚前旅行として韓国に行ってたみたいです。
私はGWは風邪でほぼ全滅でした…どーでもいいですけど…しばらくネットをみない内にいろいろなニュースがやっててチェックしきれない。笑

モー娘。はまたいろんなニュースが最近出てきてる気がします。
今回のニュースとかで保田さんは「今まで男の方と堂々と歩くことなんてなかったし、空港でパシャパシャ写真撮られたり記者さんにインタビューされたり…何だか芸能生活の中で初めての出来事でびっっっくり」と、こういう結婚に関しての取材に驚きを隠せないようで。

まぁ、思えばモー娘。ってアイドルだから恋愛禁止ですし…。
保田圭とか2期メンバーがいたころはすっごい人気だったからいろいろ書かれたかもしれませんけど、一応はこういう話はないハズですし。笑


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

婚前旅行では加護亜依ちゃんにも会っていたそうで。

加護ちゃんか…。私とたいして年が変わらないんですよね彼女。
なかなか波瀾万丈な人生送ってますな…芸能界に復帰はもう出来ないんじゃないかと思いますけど、幸せな人生送ってほしいなぁと名前見るたび思ったり。

最近はモーニング娘。もまた盛り返してきた感じがありますね。
抱き合わせ商法を取ったってのはありましょうけど…w

私は最近のモーニング娘。をなんかよく見るんですけど、れいな卒業すると寂しいですね……特に歌が!笑

またオーディションやるんですよね。
ぜひぜひ歌がうまい子に入ってきてほしいです。

小田さくらちゃんも上手いんですけど、声質はれいなや愛ちゃんがめっちゃ好きだったな〜。
まぁれいなはバンドをやるからこれからも歌は聴けるわけですけど。


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。