SSブログ

ジロ・デ・イタリア2013開幕!出場選手に日本人は…? [自転車競技]

昨日の5月4日にジロ・デ・イタリア2013が開幕しました!

出場選手はもう出揃ってますね。以下のサイトから確認できます。

ジロ・デ・イタリア2013出場選手リスト
http://www.nikkansports.com/sports/cycling/schedule/2013/schedule2013_girolist.html

開幕までにまとめようと思ったんですが風邪でずっと寝込んでました…昨日も見れませんでしたし…。
この時期に風邪とかもう…皆さんも気をつけませう…(´Д`

で、初日はカヴェンディッシュが2時間58分38秒で首位に立ちましたね!

YouTubeのJsportsチャンネルでハイライトが見れます。

http://youtu.be/kDqv-jrdwhs


75日でハゲからフサフサにする方法?

初日から落車があったようですね…痛そうです。

それにしても総合首位のマリア・ローザ…やっぱり日本人の私の感覚だとピンク色なのでちょっとカワイイ感じがしてなりません。笑

なお、日本人選手は呼ばれていないようですね。
別府選手も出てませんし。

以下は3位までの成績。

1位:マーク・カベンディッシュ(27、英国=オメガファルマ・クイックステップ)
2位:エリア・ビビアーニ(24、イタリア=キャノンデール)
3位:ナセル・ブアニ(22、フランス=FDJ)


さてさて、これから残り20ステージあるわけですけど…。
26日までやってますし、のんびりいい景色眺めながら応援しようと思います。

第2ステージはチームタイムトライアルになります。
あ、ちなみに本日のタイムトライアルはJスポが無料開放してるのでJスポでの放送は誰でもみれるらしいですよ!

時間が時間なので、連日だと眠いんですけどね…笑

それにしてもイタリアいいなぁ…おいしいご飯がいっぱい食べれそうで…ヾ(*´∀`*)ノ

ゴールデンウィークも今日と明日で終わりですかね。
のんびりテレビ見ながら楽しもうと思います。


75日でハゲからフサフサにする方法?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。