SSブログ

俳優の田島優成と趣里が同棲解消?失踪が原因? [エンタメ]

舞台をすっぽかして一躍有名人となった俳優の田島優成さん。
失踪したとか行方不明になったとか、いろいろ言われて心配されてましたね。

その後謝罪をしていた田島さんですけども、芸能活動を自粛するそうです。
さらには所属事務所との契約も終了するとか。

田島優成さんは4月21日に舞台「効率学のススメ」に出演予定でした。
しかし始まる時間を間違えてこの公演を中止にさせてしまいました。

マネージャーさんとかが自宅に行ったりしたみたいですが、本人はずっと寝てて気づかなかったそうです。

…が、一方では女優の趣里さん(俳優・水谷豊さんと女優・伊藤蘭さんの長女)との同棲が報じられてました。
女性セブンではこの事件の後に趣里さんは実家に戻ったそうで、同棲は解消されたとかなんとか。

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

事務所との契約も終了になってしまう背後にはそういうこともあったのかも…?

舞台が中止になったことで事務所の方は相当にマイナスを被ったと思いますので、別に同棲とか関係なくクビになったとは思いますけど…。

チケットとか払い戻しだし、交通費も負担したって言いますしね。
こういうお金って、田島さんが全部負担できる…ならしたでしょうけど、たぶん事務所が負担したのでは…。

しかし、犯罪やらかしてもテレビに出る人がいる一方で…寝坊で干される業界ですよね…。笑

まだ若いですし、信頼を取り戻すのは大変でしょうけど、これからまた頑張ってほしいですね。


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。