SSブログ

柏の栗沢僚一とモデルの佐藤弥生が結婚! [恋愛/結婚]

柏レイソルのMF栗沢僚一選手(30)とホリプロ所属のモデルでタレントの佐藤弥生さん(27)が結婚したそうです。

2人は3月に婚姻届を提出。
すでに一緒に暮らしているそうで、挙式や披露宴等は来年おこなう予定だそうです。

佐藤弥生さんは「王様のブランチ」に出演してる人ですかね。

栗沢選手は「性格がしっかりしていて、考え方を尊敬している。 若くからタレントとしてやってきて、自立している部分が素晴らしいと思う」と、佐藤さんと結婚した理由を説明しています。

佐藤さんもブログで報告してますね。

「私、佐藤弥生は、先月、柏レイソル所属の栗澤僚一さんと入籍致しました。」と切り出し「家庭と両立しながら、彼のサポートがきちんとできるか不安な面もありますが、少しでも力になれるように努力したいと思います。」と綴っています。

また、その後にも書いているように、今後も仕事は続けていく方針だそうです。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

スクリーンショット(2013-04-02 15.33.06).png
http://ameblo.jp/sato--yayoi/entry-11502521229.html

仕事をしながらスポーツ選手の奥さんってかなり大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

ちなみに2人の出会いですが…元柏の選手で今はU-18の指導者である永井俊太コーチの奥さんが佐藤さんと友人だったそうです。

栗沢選手は「明るい家庭を作りたい。 彼女がいてくれるだけで部屋の明るさが違うし、仕事で暗くなるようなこともあるかもしれないですけど、お互い前向きなので、2人で頑張っていければ」ともコメントしています。

結婚して更にプレーに磨きがかかることでしょうね!
ご結婚おめでとうございます!

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。