SSブログ

柔道メダリスト石井慧と林明日香が交際! [恋愛/結婚]

プロ格闘家の石井慧さんと、歌手で女優の林明日香さんが交際しているそうですね。

石井慧さんと言えば、そう、北京オリンピック柔道男子100kg超級の金メダリストです。

「オリンピックのプレッシャーなんて斉藤先生のプレッシャーに比べたら、屁の突っ張りにもなりません」というあの発言が有名ですね。
流行語大賞にノミネートされたとか…笑

オリンピックで金メダルを取った後はプロ総合格闘技へ転向しました。
柔道家としては型破りな方だったので、柔道の世界には居づらかったのでしょうね〜。
私は石井慧さんじゃないので、胸中は知りませんけど…笑

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

ただ「アメリカの永住権と市民権を取って、2016年のリオデジャネイロオリンピックにアメリカ代表として出場して金メダルを取る」とも言ってるので完全に柔道に愛想を尽かしたとかではないのでしょうね。

そんな石井慧さん。
現在は歌手で女優の林明日香さんと交際中だとか。

もともと石井さんは林明日香さんのファンだったそうです。
林明日香さんが13歳の時のデビューシングルを聞いてファンになり、熱心にファンレターを出したりもしてたそうです。
知人の紹介で知り合い、交際に発展したそうです。

果たして結婚まで行くのかはわかりませんが…。
オリンピックに向けて、彼女と共に頑張るのかもしれませんね。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。