SSブログ

市原隼人、モノマネで花香よしあきにクレーム? [エンタメ]

俳優の市原隼人さんが、自分のモノマネをしているタレントに対してクレームをしたそうな。

クレームというか、ブログで「役者を馬鹿にしてなめるとしか思えない。」と綴っているだけではあるのですが…。

相当、自分のモノマネに対して嫌悪感があるようですね。
以下はブログより引用。

* * * * * * * *
自分を使って頂きとても光栄に思っております。真似される方は様々な気持ちで受け止められると思います。

僕の場合は、お会いしちゃんと話もしていないのに
芝居の撮影現場に足を運んで頂いた事もないのに
どんな気持ちで現場に立ち、どんな気持ちで役者と向き合っているか、理解出来ていないとしか思えませんでした。大袈裟だと言われ様が、迷わず口に出来る自分の気持ちです。
役のキャラクターを楽しんで見て頂けるのであれば分かるのですが“市原隼人”として一つの形に答えを出し、お客様にイメージを決めつけ押し付けるのは違うんじゃないかな?何よりも俺何時もあんな感じではないですよ(笑)

否定してるわけではなく、僕自身応援させて頂いているのですが、失礼な言い方で申し訳ありません…何を伝えたいか分からず、役者を馬鹿にしてなめるとしか思えない。
* * * * * * * *


75日でハゲからフサフサにする方法?

スクリーンショット(2013-03-21 17.52.56).png

http://ameblo.jp/koinotakinobori-baka/entry-11494514898.html

…嫌な使われ方をしたんでしょうかね?
いったいどのモノマネタレントさんのこと言ってるのか、それは市原隼人も書いてないので分かりません。

ですが、このモノマネタレントは「花香よしあき」ではないかと言われています。
花香よしあきさんはレパートリーの中に市原隼人さんも入っているそうで。

しかしこの花香よしあきさん。
以前に市原さんに会って「ものまね公認もしてもらった」とブログに書いてます。
市原さんも認めたそうですが。

心変わりをしたのか、何かモノマネ関係でいやーなことがあったのか。

あるいは市原さんとはぜんぜん関係のない話のモノマネ批判なのかも…?

75日でハゲからフサフサにする方法?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。