SSブログ

勝谷誠彦「そこまで言って委員会」降板理由とは… [ニュース]

勝谷誠彦さんが「たかじんのそこまで言って委員会」降板することになったようです。

5日に勝谷さんは公式サイト等で番組の降板を明らかにしました。
以下、引用文。


—『たかじんのそこまで言って委員会』辞めます。 辞めるというこちらが主語で書いたのは「今週の金曜日の収録を最後に」と言われたので「出ません」と私から断ったからだ。 事実は、クビだと言われたわけである。—


なるほど、クビですか…。
なぜこんなことになったのでしょうか。
理由について、勝谷さんはこうも述べています。


—TPPで、私が「そこまで言って委員会?ダメでしょう」と言ったのがクビになった大きな理由につながっている—


なるほど、TPPですか。
これは「TVタックル」がTPPをテーマにしてた時ですね。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

たかじんさんの留守を必死に守ってきたので申し訳ない…ということも言ってますね。

その他、もっと長々と今回のことについて書いてますので気になる方はhttp://katsuyamasahiko.jp/archives/906.htmlを読んでみるといいと思います。

私は「そこまで言って委員会」も「TVタックル」もあまり見てないのでなんとも言えませんが…。
「そこまで言って委員会」に出なくなった時間を文章という形で出していきたいみたいなことを書いてるので、勝谷さんの発言はこれからも見られることに変わりはないでしょうけど。

過激な発言が売りの番組だったと思うので、つまらなくなって見る人いなくなるでしょうねぇ…。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。