SSブログ

映画バイオハザート6公開に!遂に最終章…!? [テレビ/映画]

あの映画「バイオハザード」のシリーズ最新作が2014年9月12日に全米で公開されることになりました。

2012年に第5作目となる「バイオハザードV:トリビューション」が公開され、アメリカでも日本でも大ヒットしただけに大きな期待が寄せられています。

更に、このシリーズ第6弾となる最新作は「新3部作の最終章」という位置づけになるかも…とも言われています。
これは、第4作目の「バイオハザードIV:アフターライフ」を制作するにあたって、アンダーソン監督が「第4作〜第6作を新3部作として構想している」と言ったからですね。

映画「バイオハザード」ってなんぞや?
と言う人のために。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

これは元々はゲームですね。
映画の方は、ゲームのバイオハザードを原作に作られたものです。
2002年から制作されているアクション・ムービーで、根強い人気があります。

第6弾の撮影は今年の秋に開始予定だとか。

バイオハザード、小学生の頃にやろうとして親に取り上げられた記憶があるような…笑

まぁ、なかなかハードですからね…全ての人にオススメはできないのですが…。
グロいのとか残虐なシーンとかが大丈夫そうな人はおもしろいと思うので、見てみるといい、かも…?

日本ではR指定されてるんでしたっけ。
されてたような、されてなかったような…12歳以下はダメとかですかね。

まぁそんな感じのです。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。