SSブログ

2013 お花見スポット情報! [季節イベント]

そろそろお花見を考えている人は多いのではないでしょうか?

というわけで、2013年度のお花見スポットとか今年の桜の開花予想を調べてみました!

まずは桜の開花予想。
気象庁の発表はまだですが…。
日本気象協会やウェザーマップ、ウェザーニュースなどの情報では以下のようになってるみたいですね。

◎北海道:4月30日〜5月4日
◎東京:3月23日〜25日
◎愛知:3月25日〜27日
◎大阪:3月26日〜28日
◎広島:3月23日〜27日
◎福岡:3月19日〜23日


バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

一部だけですが、ピックアップして書きました。
北海道とかはやっぱり遅いですね。

自分の地域や日本全国の開花予想を見たい方は→http://桜.jp/

この情報は確定ではありません。
天気予報と同じで開花予想なので…でも、だいたいこの時期くらいに予定を立てるといいかもですね。

次にお花見スポットですが…。
これは住んでる地域で様々だと思います。

http://www.mapple.net/sp_sakura/
http://www.rurubu.com/season/spring/sakura/

こういうサイトで自分の住んでる地域で探してみるといいと思います〜。

ちなみに私の住んでる関西だと…姫路城でお花見とか行ってみたいですが…今、工事中でしたっけ。
そういうのもチェックした方がいいですよね。

まぁぶっちゃけその辺でも出来ると言えば出来るのですが…笑

そういえば王子動物園では夜桜が見れたような…。

はやく暖かくなって、お花見したいですね!
…花よりダンゴですけども。笑

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。