SSブログ

堤真一が結婚!相手は深津絵里似の女性 [恋愛/結婚]

俳優の堤真一さんが結婚するそうです。

堤真一さんは現在48歳。
独身を貫いてきたそうですが、ようやく結婚することにしたんですね。

3月1日に婚姻届を提出したと、所属事務所のホームページで発表しました。

相手の女性は一般人。32歳と年下のようです。
名前や顔写真等の発表は控えるそうで、記者会見も行わない予定だそうです。

どんな人か気になりますね〜。
女優の深津絵里さんに似ているそうです。

2人は2008年ごろに知り合いの紹介で出会ったとか。
「時間をかけ、お互いの機が熟すのを待ったうえでの入籍となりました」と書いてます。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

タイミングをはかってたんですかね。
色んな人と報道があったように思いますが、今回の一般女性との結婚は事務所も「聞いてなかった」とか言ってたそうで。

テレビなどで「本当に結婚したい」と、結婚願望を語るようになっていた堤真一さん。
「“家庭”という新たな環境を得たことで、今まで以上に集中力を高め、仕事に邁進していきたいと考えております」とコメントしています。

なんか、3月3日に婚姻届を出す「ひなまつり婚」がどうのこうのというニュース記事を見ましたけど…。
もう出してるんですよね?

…なんだったんだろ。笑

なお、堤真一さんは4月には舞台「今ひとたびの修羅」に出演します。

結婚した堤真一さんの、いつもと違った一面が見られる舞台になるのかも…?

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。