SSブログ

西川貴教と菜々緒、破局の真相! [恋愛/結婚]

歌手T・M・Revolutionの西川貴教(42)とモデル兼タレントの菜々緒(24)が破局したそうです。

西川貴教と菜々緒、2人は3年前から交際していましたが、今月の始めにはもう破局していたそうですね。
関係者の話では、別れ話を切り出したのは菜々緒からだそうで。

2人とも多忙ですれ違いが続き、考え方の違いからケンカも絶えなかったそうです。
そして3週間ほど前、2人が西川氏の自宅にいた際に口論になったそうです。
きっかけは些細なことだったそうですが、いろいろ鬱憤がたまっていた菜々緒は西川氏の家を飛び出し、そのまま破局の流れになったとか。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

交際から3年。
2010年の秋に、菜々緒が西川氏のラジオ番組にゲスト出演をしたことがキッカケだったそうです。

婚前旅行にも出かけていたそうで、結婚まで秒読みではないか…と思われていました。

まぁ年齢差もありますからね。
菜々緒さんのほうも売れてきたので交際相手が知名度ある西川氏である必要もなくなったことでしょう。
そうするともっと若い人がいいとか、いろいろあると思いますが…笑

やっぱり42歳と24歳…18歳差ですかね?
この年齢差で結婚しようと思うには、まだ若すぎかとは思いますし。

価値観を埋めるのも大変そうですしね。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。