SSブログ

小泉力也、逮捕!横須賀でホスト、小泉純一郎の親戚 [事件/事故]

小泉力也容疑者(29歳)が逮捕されたということで、にわかに話題になってますね。
この小泉力也容疑者は、小泉純一郎元首相の親戚ですね。

逮捕容疑は風営法違反。

横須賀市のホストクラブ「サンクチュアリ」を無許可で営業していたそうです。
このお店から聞こえてくる騒音で警察に苦情が寄せられいたそうで。

小泉力也容疑者は2年前からこのホスト店を営業しており、容疑を認めているそうです。

小泉純一郎元首相の親戚と言うことですが、元首相の弟である正也氏の長男…つまり甥っ子ですかね。
そして小泉進次郎衆議院議員とは従兄弟同士ということになりますね。

力也容疑者は「小泉家そのものが重くて耐えられなかった」と高校を中退し、ホストとして働きだしたそうです。
そして父親の正也氏から勘当され、横須賀市内で暮らし始めたとか。

…で、今回に至るということですね。

75日でハゲからフサフサにする方法?

力也容疑者は、お店で名字を名乗ることは一度もなかったそうです。
まぁ小泉なんて名字は珍しくないですけど、いろいろ詮索されるといろいろ変な人も寄ってきそうですしね…。

なお、小泉進次郎議員は「子供のころから、まさに兄弟のように一緒に育ってきた。しっかりと罪を償って早く立ち直ってほしい」とコメントしています。

風営法違反で捕まるなんて、なんとも言えませんね…。
別にホストになることは悪いことだとは思いませんが…。

75日でハゲからフサフサにする方法?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。