SSブログ

【動画】マンUの香川真司がハットトリック!海外の反応 [サッカー]

マンチェスター・ユナイテッドに所属する香川真司選手がハットトリックを決めましたね!

ハットトリックを決めたのは、2日に行われたノリッジ・シティとの試合。
アジア人選手がハットトリックを決めたのは、プレミアリーグ史上初めてのことです。

この試合は4−0でマンチェスター・ユナイテッドが完勝。

現在、リーグ内で1位。
2位のマンチェスター・シティと勝ち点を15広げることになりました。

いや〜、素晴らしいですね!



ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

以下はファーガソン監督のコメントです。

「シンジはすばらしいフィニッシャーで、2点目と3点目は見事だった。2点目は冷静に決めて知性を感じさせたし、3点目は確かな決定力を発揮した」

「今季は10月から11月に負傷して出遅れてしまったが、徐々に調子を取り戻している。来シーズンはさらに良くなって、今よりはるかに良い選手になっているだろう」

「シンジが試合に変化をもたらし、ハットトリックまで成し遂げた。本人にとっても最高の1日になった」


海外の反応も、香川選手を賞賛するものばかり。

昨日はチェルシー戦を見るのが忙しかったので、香川選手のハットトリックは見れなかったんですが…。
いやーチェルシーも勝ったし、香川選手もハットトリックを決めたし、個人的には満足です。

ところでJリーグも開幕しましたが…。
WBCもやってますし…。

そういえばブラジル戦、勝ったんですよね。

いろいろなニュースが吹き飛ぶほどでしたね。笑

今後もたくさんの試合で使ってもらえるといいですね!

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。