SSブログ

向井理、国仲涼子と熱愛!結婚の噂まで…? [恋愛/結婚]

俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さんの熱愛が報じられましたね。

24日発売の女性セブンによると、今月中旬に都内の向井理さんの自宅に国仲涼子さんが合鍵を使って入ったそうです。
その3時間後、向井理さんが帰宅。
そのまま2人は一夜を明かした…ということだそうです。

向井さんは今年で30歳。
国仲涼子さんも33歳と、どちらも30代。

向井さんの所属事務所は「国仲さんが、向井の自宅に泊まったのは事実ですが、男女数人がいて一晩を過ごしました」としています。
2人きりのお泊まりデートとかではなかった…ということですかね。

images.jpg
gazou.jpg

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

そして交際に関しては「30歳ですので本人に任せています。(交際しているか)確認はしない方針です」とコメント。
交際してません、と否定はしませんでしたので、誰かしらとは交際してるんじゃないでしょうか。
といっても、事務所の人が言ってるように、30歳ですからねぇ…笑

また、国仲涼子さんの所属事務所は「答えることはございません」とコメント。

まぁいい年した大人たちの恋愛関係ですしね。

ちなみに国仲涼子さんと向井理さんは、昨年1月、ドラマ「ハングリー!」で共演しています。
おそらくこれが出会いかな?

その後、10月に神奈川・湘南のイタリア料理店と横浜市内の家具店「IKEA」でのデートが報道されました。
その時は向井さんは交際については否定していました。

今回はどうなんでしょうね。
なんか、結婚の噂まで出てるとかネットで見ましたけど…。
まぁ結婚してもおかしくない年齢なので、そういうこともあるかもですね〜。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。