SSブログ

俳優の大澄賢也と女優の也岡千絵が結婚!大澄氏は再婚に [恋愛/結婚]

俳優の大澄賢也さんと、女優の岡千絵さんが結婚されたそうです。

大澄賢也さんは1965年生まれで現在47歳。
俳優、タレント、ダンサーとして活動しています。
1989年に13歳年上の小柳ルミ子さんと結婚し、2000年に離婚いしています。

岡千絵さんは1973年生まれ。今年で40歳ですね。
女優、ダンサー、振り付け師、演出家として活動しているそうです。

2人の出会いは9年前。
3年の交際を経て結婚することになりました。

書面で「お互いに励まし合い、勇気を与えあえるパートナーとの巡り合いという縁に感謝し、歩んでいきたい」と2人の思いを綴っています。

大澄賢也さんは再婚で、岡千絵さんは初婚ということだそうです。

岡千絵さんはあんまりよく知らないんですが…初めて聞いたかも。

gazou2.jpg

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

gazou.jpg

さすが女優さん。キレイな人ですよね。
下の写真はブロードウェイミュージカルの制作発表会の時の2人の写真だそうです。

調べてみると、岡千絵さんは1993年に、舞台「ピーターパン」で女優としてデビューしたみたいですね。
他にも「風と共に去りぬ」「タイタニック」など舞台女優として活躍し、テレビやCM、振り付けや演出として手がけた作品もあるようです。

演出家の宮本亜門氏に「日本の五指に入るダンサー」と評価されたそうです。

舞台とかダンスとか、そういう繋がりで出会ったんでしょうね。

お二人とも、お幸せに!

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。