SSブログ

河西智美の手ぶら写真集、発売中止!画像は流出に… [エンタメ]

2月に発売予定だった河西智美の写真集「とものこと、好き?」の発売が中止になりました。
理由はもちろん、例の「手ぶら写真」です。

この写真集には「河西智美の胸を少年が手で覆い隠す写真」があります。
これが不適切だとして、広告として載せた雑誌もその号の発売を見送る事態になりました。

その後、この「手ぶら写真」は「児童買春・ポルノ禁止法違反容疑に抵触している」として警視庁少年育成課が事情聴取に乗り出す事態にまでなりました。

雑誌を発売する講談社は、当初からこの写真には問題があるんじゃ…と言ってたみたいですが、AKB48側が押し切ったようです。

しかし、いくらAKB48とはいえ、法に触れるような写真。
ダメなもんはダメでした。

発売中止ということですけど、実際には表紙や中身を差し替えて発売する予定だそうです。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

なにかと騒がす河西智美ですね。
手ぶらは本人の案じゃないでしょうけど。

子供に胸を触らすことを平気でしてるあたり、芸能界ってそういうことフツーにやってるんでしょうかね。
まぁ、AKB48自体が、主に未成年を使った商売ではありますけどもね…(´Д`

ホント、日本はこういう児童ポルノ系は甘い認識が多いと思います。
ここらでガッと締めてもいいんじゃないでしょうか。
逮捕されてもいいと個人的には思います。

ちなみに、今回の件に関してはAKB48からマスコミに圧力がかかったという話もあるそうです。
今回の件をマスコミが取り上げたんですが、AKB48側から「児童ポルノというこ言葉を使ったら訴訟対象になります」という通達があったとか。

最終的には警視庁まで出てきたので、マスコミも大きく取り上げることが出来たみたいですね。

あ、この手ぶら画像は検索すると出てきます。
出回ってしまってるんですね〜。

なんとも言えませんね(・ω・`


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。