SSブログ

高校サッカー2013、準決勝は桐光学園vs京都橘、鵬翔vs星稜! [サッカー]

第91回全国高校サッカー選手権大会は5日に準々決勝が行われ、準決勝へと進むベスト4が出揃いましたね!

準決勝は12日に国立競技場で行われます。
組み合わせは鵬翔-星稜、京都橘-桐光学園です。

今年はどこが優勝するのでしょうか?

鵬翔は昨年の全国高校総体4強の立正大淞南を3−1で下し、宮崎勢初の4強入りをし、勢いに乗っていますね。
対戦相手の星稜は東海大仰星との試合は1−1で終わりましたが、PK戦を5−4で勝ち取った粘り強さがあります。

桐光学園も後半のロスタイムで劇的な決勝点を取り、作陽に2−1で勝ちました。
帝京長岡を下した京都橘とも競り合う試合になるでしょうか。


gazou.jpg


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

どこが優勝するのか、楽しみですね!
優勝予想をしてみたりもしてるんですが、何が起こるか分からないのが高校サッカーですね。

強豪校、優勝候補もいますけど、その通りにならないこともありますし…。
試合の中ですごく成長するのが高校生ですからね!


そういえば高校サッカーの出てる3年生たちはこれが終わるまで部活ずっとしてるんですよね。
受験勉強とか大変そうですが…スポーツ推薦で受ける子も多いかなと思いますけど、フツーに受験する人が大半でしょうし…いや〜大変そうだ(・∀・;;


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。