SSブログ

インテルの長友佑都、年俸2倍で契約を延長に!! [サッカー]

セリエAのインテル・ミラノに所属している長友佑都選手。
12月5日に契約を1年延長して2016年6月まで更新したと正式な発表がありました。

条件は公に発表されていません。
しかし、関係者の話では年俸は現在の2倍となる180万ユーロ(約2億円)前後になるということです。

この契約延長を見ても海外での評価は落ちていないようですね。
このままずっとインテルにいるのかな…?

なんか、プレミアリーグに移籍とか言う話題も見ましたが…。
まぁ移籍話なんてしょっちゅうですけど。笑

長友選手は現在、昨年末に痛めたふくらはぎの治療のため試合には出ていません。
地元紙の報道では、復帰には10日前後かかるそうです。

gazou.jpg


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

そういえばロシアリーグのCSKAモスクワに所属している本田圭佑選手は、トルコリーグのフェネルバフチェからオファーがきてるそうですね。
これまでにもいろいろなところからオファーが来てたりしますけど、移籍金17億を出してくれるチームはあるのでしょうか…?

よっぽどのことがない限り、この2人は移籍しなさそうですね〜。
チームも手放さないでしょうし…。

より強いチーム、よりビッグなチームでプレイすることは選手にとっては夢ですけど、望まれているところでプレイできるのが一番いいかな〜とは個人的に思います。

香川選手がようやく復帰しましけど、あちらは昨日のFA杯の評価はあまり良くありませんでしたもんね。
怪我にだけは気をつけて、また活躍してほしいですね。


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。